ラグナロクオンライン ロキ鯖で活動しているチャンピオンの日記。現在騎士メインで活動中。祝25000HIT。


by desutoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:日常( 98 )

幸せ

幸せって一体なんだろうとふと考えてみる。

いつものように学校へ行き、勉強をしてご飯を食べる。
そしてまた昼からの授業をして放課後は友達と話をして帰る。
同じような繰り返しの毎日に飽きもしないもんだと自分でよく思う。
それはたぶん同じような繰り返しの毎日にも多少なり幸せというものを感じているのだと思う。
気になる子と話をしたり、友達と一緒に同じ悩みについて話し合ったり。
幸せは形であるものではないから漠然にどれが幸せなんてわからない、一人一人幸せというものの価値観もまったく違うだろうし。。

幸せって一体なんだろう。
[PR]
by desutoro | 2005-07-06 22:23 | 日常

(*゚ー゚)

今日は久しぶりにカラオケ行ってきましたー。
久しぶりというだけあって実に1ヶ月ぶり・・・?(゚Д゚;)

歌はあんまり上手じゃないくせに張り切っちゃいます(`・ω・´)
結果。1時間で声がかれたΣ(゚Д゚)
うぇー・・・喉よえー。。
やっぱ普段から歌わないと声も出なくなるようでかなりつらかったです。
今は学生の上バイトもしてなくて金銭のほうが(´・ω・`)ガッカリ・・・なのであんまり遊びにいけないのがつらいですね。・゚・(ノД`)・゚・。
早く大人になって金稼いでやろうと思いました(・ω・ )

返信。
亀さん>ミスチルイイデスヨネ(゚∀゚ )
[PR]
by desutoro | 2005-07-01 23:07 | 日常
もうこのごろ同じような題名ばかりですが、気にしないでクダサイね・・・(´・ω・`)
でもほんとこのごろ暑すぎー・・・どこかに出かける気も失せますね。

さて、今日は楽しみにしていたミスターチルドレンのCDを買って来ました(*゚ー゚)

More
[PR]
by desutoro | 2005-06-30 19:26 | 日常

(・∀・)

今日の出来事。

寝坊する。
急いで列車に向かおうと車を飛ばす。
つばめ敷く。
列車の中で突然の腹痛に襲われる。
昼、香水を使おうとするとふたの部分が故障し、使用不能。
帰り、列車が込み、1時間半立ったまま帰宅。。

まぁ簡単に言うと、

ネタがないってか・・・!
。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by desutoro | 2005-06-29 19:23 | 日常

ボーリング

今日は授業が珍しく1時間早く終わり、☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイだったので知り合い3人でボーリングに行くことにしました(*゚ー゚)

かなり帰りの汽車の時間まで余裕があったのでとりあえず3ゲームしてみました。
1ゲーム目。98点・・・・Σ(゚Д゚)

2ゲーム目。104点・・・・(゚Д゚;)

3ゲーム目。147点・・・・・ヽ(´ー`)ノ

しばらくやってないうちに全然へぼくなってました・・・(´・ω・`)
どうせ運動音痴だー。・゚・(ノД`)・゚・。
でも久しぶりにやったのでみんなで楽しく過ごすことができましたw

みなさんもボーリングなどいかがでしょうか。
[PR]
by desutoro | 2005-06-20 19:19 | 日常

ゆずヘ(゚∀゚ヘ)

ついこないだゆずが二つアルバムを出して、そのうちの一つを購入して聴いてたりします。
ベストアルバムというだけあって(*´д`;)b…イイ

地下街
夏色
少年
サヨナラバス
月曜日の週末
センチメンタル
友達の唄
 
などなど・・・
名曲ぞろいです。
一度聴く機会があれば聴いてみてはいかがでしょうか。
[PR]
by desutoro | 2005-06-15 19:48 | 日常

( ・д⊂ヽ゛眠い

今週からまた学校。
朝5時半はきつい(´・ω・`)
早く夏休みならないかなぁ。
[PR]
by desutoro | 2005-06-06 19:21 | 日常

最近のできごと。

人は色んな場面で色々な出会いをすることがありますね。
今回はリアルであったできごとを少々。
最近、元カノと仲が良く久々によりを戻そうなんて話が浮き出てきました(*゚ー゚)
何やら今の彼氏に就職意識がないようで、将来に不安とのことで。
そして今日は元カノが今の彼氏と最後になったであろう?デートをしてたらしいです。
そのときに俺と付き合うために元カノは今の彼氏と別れ話をしました。そこで彼氏に手痛いビンタをくらったそうで。((;゚Д゚)ガクガクブルブル
 そこまでは良かったのですがあとでメールで聞くとその彼氏は今内緒に就職活動をしていたそうな。。。
ん、てことは・・・?
「迷惑かけてごめんなさい」
この流れはもしや・・・・((;゚Д゚)
ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
oh、仲直りしちゃったよ・・・orz
これでやっと大人になれると思ったのに
と、まぁ冗談は置いておいて、、
昨日と今日じゃ意見が全然違ったりするものなんですね。
優柔不断というのもあったのでしょうが。
なかなかせつないですね。・゚・(ノД`)・゚・。 しかし、この元カノのお陰で色々なたくさんの楽しい思い出があったのも事実です
この元カノに出会ったときのようにまた、新たに素敵な方が出てくることを祈って毎日頑張りたいと思います(´・ω・`)

あぁ、文章書くの苦手だ・・・
もっと上手に書けるように頑張ろうっと。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by desutoro | 2005-06-04 22:47 | 日常