ラグナロクオンライン ロキ鯖で活動しているチャンピオンの日記。現在騎士メインで活動中。祝25000HIT。


by desutoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:日常( 98 )

今週末は

飲みやらボーリングやら、焼肉やらでてんこもりの2日間でした!
久々にお酒飲んだらテンションあがるねw二日酔いにはならんかったけど翌日はしゃべりすぎたせいかめっさ喉が痛かった・・・
毎週毎週遊ぶとお金すぐなくなるけどたまに遊ぶのはいいかもw
今月給料入ったばっかりだけど色々使ってたらもう残り少なくなってしまtt(゚A゚;)
ということで今月はみすぼらしい生活になりそうです(´・ω:;.:...
[PR]
by desutoro | 2007-05-20 18:04 | 日常

納豆に

マヨネーズかけて食べると美味しいって職場の人が言ってたけどどうなんだこれ・・・・(゚A゚;)
他にも味噌汁にマヨネーズかけるとかも言ってたし・・・マヨラーじゃないって言ってたけどこれどう考えてもマヨラーっぽいよね!!
で、とりあえず試してみないわけにはいかないので親の目を盗んで納豆にマヨネーズかけて食べてみた、結果は・・・・・










































味変わってないがな\(^o^)/





あぁ、あと遅れましたが垢ハックらしきURLばしばし飛んできてるんで皆さん知らない人のリンクは踏まないように各個人十分注意お願いします


今日のRO

d0065193_1353824.jpg


\(^o^)/←今これはやってます\(^o^)/
[PR]
by desutoro | 2007-05-13 13:07 | 日常

足いてー(゚A゚;)

5月の7日から新しい職場で働くようになったんですが仕事してる間ずっと立ちっぱなしで足痛ぇ(゚A゚;)今までの職場では仕事中ずっと立ちっぱなしってことはなかったんで楽といえば楽だったんですが・・・これは明らかな運動不足ですね(´・ω・`)

んで翌日の仕事2日目には俺とは別にまた新しい人が来ました、1日違いとかね・・・
現場は俺を含め初心者二人なわけですからかなりてんぱってますね、タイミング悪っ!!
でも俺のほうは一応一年前に職場体験という形で働いてたことがあるので慣れは早いかなぁって感じです
職場の雰囲気自体は非常に良い感じなので長く仕事続けていければなぁと思います(゚∀゚)



ROのほうはというと

最近崑崙の桃がすごい偏って沸いてたりしますね・・・
これもBOTの影響なんでしょうか

d0065193_026461.jpg


これ2F前にたくさん沸いてたんですが1回コンセ連打で2FいこうとしたらHP一瞬で真っ黒になってしんじゃいましt(´・ω:;.:...


あと露店見てたらなんかいきなり叫びだしたいかにもBOTぽい名前のやつがいました

d0065193_0304049.jpg


d0065193_032112.jpg




蜜60kとかたけーwとか思って露店覗いて見ると

d0065193_0334759.jpg


値段すらまともにわからないなんて・・・・
BOT\(^o^)/オワタ
[PR]
by desutoro | 2007-05-10 00:35 | 日常
あけましておめでとうございました!
1月1日なる30分くらい前から彼女と電話してて1月1日10秒前になったらカウントダウンしようとか言ってて話してたらいつの間にか12時過ぎてたしwwwwww
というわけで今年になりました

ROはめっきりやる気ダウン中ですが今年もよろしくお願いします
きっと今年中に引退すると思うけどヘ(゚∀゚ヘ)
それまでみんな仲良くお願いしますね・・・
明日は成人式なのでちゃちゃっと大人になってきたいとおみます
あ、おみくじまだひいてねぇ・・・・
[PR]
by desutoro | 2007-01-02 21:01 | 日常

めりくり!

メリークリスマスですね、挨拶遅れましt
24日は結局彼女バイトで遊べなかったんで25日に遊んできました。
久しぶりに体動かしたせいか翌日筋肉痛なったし・・・w
日頃から運動しないとなまってますねこれ(ノД´)

ROのほうはというと最近ちょっとやる気DOWN中
特に理由ってこともないけどw
とりあえず露店だしとくんでクラウドっていう露店見つけたら商品買ってあげてくださいね(=゚ω゚)ノ
しばらく転売とかでもしてだらだらしながら騎士また上げたくなったらあげようかなと考え中です

来年は餅どうなるのかな、結局結構あがってるぽいかな?w
さすがに100zは安すぎましたからね
値段次第では仕入れたいけど高かったらどうしようかな・・・orz

今年は30まで出勤で来年は1日早々仕事とかひどい(´;ω;`)
でも頑張る、負けんし・・・
仕事場でSAW3の話してたんで帰りにSAW1と2借りてきて見てました。
映画自体は面白かったと思うけどえぐいねwww
ちょっとぐろいところ多くてうぇwwってなるわこれw
あと武士の一文が面白いって聞いたので映画上映している間に見に行きたいなとおもいましt
以上近況報告でした(=゚ω゚)ノ
[PR]
by desutoro | 2006-12-27 22:29 | 日常

仕事

今日は仕事散々だった・・・(´・ω・`)

同じ人から8回も電話かかってくるわ電話で不機嫌そうな人がいざくるとずっと怒鳴られ続けるわ俺が何したっていうんだよ!(゚A゚;)

いつか刺すぞコノヤロウ・・・・



ま、冷静にいきますYO
[PR]
by desutoro | 2006-11-19 12:13 | 日常

その後

限界メールのその後はというとひとまずすぐに電話してちょこちょこっと話してからは一応こっちはメールまだ送れないけど向こうからメールくれるようになりました(´・ω・`)

いやぁ、どうなることかと思ったけど助かった・・・・のか・・・?
とりあえずまだまだ気は抜けません(´・ω・`)
てか早く金払ってこいよって話ですよね・・・・・
今日お金払おうと思ったら他に会社のテキストの金払ったら財布の中身が1000円ちょっとになって払えんなったwwwww
やばす(゚A゚;)

あと帰り道にボーダフォンの店あるかなぁって探したら1件もなかったとかねwwwwwwwwwww
ドコモとauは2件ずつあったのにボーダフォン過疎りすぎwww
そういや10月からソフトバンクになるし今のうちに払っとかないとやばいんだろうか、不安すぎる・・・


ROはというと、チャンプのほうは生体ニヨとかで着実に上げていって96まで半分切りました。
プリーストの方も暇なときにぽつぽつ動かしてあげてる感じですね。
精錬はどうにもまだマイナス感が漂う感じ(´・ω・`)
もう少し精錬運あがんないかなぁ(´ヘ`;)
[PR]
by desutoro | 2006-09-27 12:20 | 日常

やべぇ

携帯止まってからはや11日、携帯とまっているものの受信とかはできるんですよねー。
そしたら今日全然連絡とってなかったら彼女からメールで





「限界」ってきた








やべぇぇぇぇぇぇええええええええええ(゚A゚;)





ちょ・・・おま・・・・早くお金払わないと大変なことになっちゃいそうだわ!!(゚A゚;)「「
[PR]
by desutoro | 2006-09-25 11:56 | 日常

夜勤でびゅぅ~

昨日から夜勤の仕事に入ることになりました(=゚ω゚)
夜勤の仕事は基本的に17:00~8:30までの大体15時間程度なんですが昨日は他にも用事があって2時から病院の方に行くことに。。。
で結局終わりも9:30まで伸びて18時間くらい仕事してるし(゚A゚;)
まぁその中で仮眠が2時間あったからまだましといえばましなのかもしれないけれど・・・
これからこんな生活が続くのかと思うとちょっと鬱になっちゃいそうでこわいわぁ(´・ω・`)


ROの方はというと先週の日曜日にGGがありました。
今回は特に動きがなくB3ずっと守りで残り少しでV5レース。・・・レース!?
レースとかね・・・・すぐ割れるし面白くなかったです。
今回のPT構成なんですが12人PT中6人がチャンプというのには笑えました

あとは商人を底上げしてBSにしました(=゚ω゚)
d0065193_19471216.jpg


主に彼はカンカン用に生きることとなりそうです・・・・
そういえば今日マフラーを+7にしてやろうと思いマフラー5個かっていざ叩こうかと思ったらいきなり自分のいつも装備している+7零度マフラを叩いてしまってくほりました(´・ω:;.:...
お金がなくなっていく・・・(´・ω・`)

d0065193_19494726.jpg


d0065193_19511645.jpg


アリガト!(´▽`)
[PR]
by desutoro | 2006-09-06 19:51 | 日常

疲労が・・・(´・ω・`)

今週の7日から仕事始まりました。
始まったといってもまだ覚えることばっかりで特に何もしてない状態が続くわけなのですが・・
とりあえず何もしなかったら眠い・・・(´・ω・`)
そして通勤に車で片道1時間30分弱くらいかかるので帰ったらすぐに寝てしまって更新する時間が全然なかった・・・

そういえば今高知ではよさこいやってるんですよねぇー
帰りにちょっくら市内の方足運んだら渋滞になっててしんどかった(ノД´)
でも高知とかあまりにぎやかなことないので人がたくさんいて賑やかでいいなぁとかちょっと思ったりw
休みだったら見にいけるのになぁ(´・ω・`)
[PR]
by desutoro | 2006-08-11 10:57 | 日常