ラグナロクオンライン ロキ鯖で活動しているチャンピオンの日記。現在騎士メインで活動中。祝25000HIT。


by desutoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:RO( 182 )

はい、生体行ってたらレアでました!!

d0065193_20514163.jpg



ホーリーローブ(´・ω・`)
最近の相場わからんからいくらするものやら・・・
まぁレモン代くらいにはなりそうだ(=゚ω゚)
[PR]
by desutoro | 2006-06-14 20:54 | RO

生体狩

久しぶりにROやってみました(=゚ω゚)
とりあえずGで生体にPT狩りしているということなのでお邪魔しにいくことに。


d0065193_1834061.jpg


More
[PR]
by desutoro | 2006-06-10 18:12 | RO

やる気デナーイ

最近ROやる気でません、うん。
































ていうかリアルでまじ彼女ほしくてたまんねええええええええええええ









バイトのお金も入ったことだしこれはなんとかするしかないよね!
これから、これからが勝負だ・・・・(`・ω・´)






おまけー。

d0065193_18234474.jpg


ありがと!!!

d0065193_18244575.jpg


ありがと!!!!


d0065193_18254033.jpg


あ、ありがと・・・・?

d0065193_18263634.jpg



これはひどい;-;
[PR]
by desutoro | 2006-05-26 18:26 | RO

転職

昨日知り合いに壁をしてもらいさくっと騎士に転職(=゚ω゚)
久しぶりの騎士にちょっと感激w
ていうかペコはやー(゚A゚;)


d0065193_10112057.jpg




そのあとは知り合いのチャンプが暇していたらしいので支援もらって西兄貴でちょっとJOBを上げに行くことに。ピアースげっつ!!(゚A゚;)b
楽しいね~ヽ(´ー`)ノ

d0065193_10141858.jpg




前に作った騎士もよく西兄貴で狩りしたなぁ
50台だとかなりの勢いであがるのですごいですねw
また飽きるとか言われてるけどまぁだらだらやりたいと思います(*゚ー゚)
[PR]
by desutoro | 2006-05-19 10:15 | RO

発行式&狩り手伝い

今日は知り合いの騎士の発行式でした。
10時からハミングバードさんの溜まり場で待つことになったんですが人が来るわ来るわ・・・
一体何人くるんじゃあああってくらいきてました



そしてジュノーで枝折ってレベル上げようとしたら折れなくて龍の城に移動とかwwww
そして龍の城行ったら行ったでどこで枝折ろうかということになり移動すること5分

d0065193_052583.jpg


わらわらとwww
一体どこでやるつもりなんだ(゚A゚;)



d0065193_08687.jpg




挙句の果てに行き止まりとかwwww
皆龍の城はぺーぺーですね。



で、とりあえず場所を落ち着かせて枝を折って発光するものの皆にきれいに指示がいきわたらないまま枝おってそれでレベルが上がってssとれてないとかねwwwww
ちょっとまてや(ノД´)
とりあえず集合写真はとれましたが(´・ω・`)

d0065193_011432.jpg



何はともあれ発光おめでとう~、転生するまでデスペナとしばしのレベル上げから開放されたんだから遊んだほうがいいよーwとブログ見てるかわからんけど言ってみる。





d0065193_0133431.jpg



ちなみに紹介遅れたけどこれが新キャラクターの名前です。
サガフロ2やったことないけどこの名前がお気に入り(*゚ー゚)



そしてこの後は知り合いのBSのJOBあげの手伝いに。

More
[PR]
by desutoro | 2006-05-16 00:15 | RO

チェイン売り。

題名のとおり人型以外のチェインを全部売り払いました。



d0065193_3224170.jpg




このお金を元手に騎士を作ろうかと。
今日ノービス作って今は50・36かな?
槍騎士を以前に作っていてかなり楽しかった印象があるのでまた作ってみようかなぁとか


スキルのほうはというとBdsとろうかBBとろうかちょっと迷い中かな
Bdsとろうかと思ったけどBBとって迷宮の森で狩りすると結構お金儲かるという話も聞いたので迷うところ。
やっぱり貧乏なのでお金稼ぎも頭にいれていきたいところ(´ー`)



また色々と決まったら名前とかステとかも紹介していきたいですね。








コメント返信。


菩薩さん>まぁロボはリベだろうが特化だろうが確殺は変わらないからねぇ
       てかチェイン売ったから早朝ロボ狩りできなくなっちゃtt(゜∀。)

焔さん>変態で有名な人・・・・(゚A゚;)
      それで有名とかある意味すごいかもw
      やる気がなくなったら新しくキャラ作って育てるとかドウダロードウダロー

かとるさん>もうチャンプはあげてませn(´・ω:;.:...
        他のキャラあげてるほうがましな気がしてきました(ノД´)
[PR]
by desutoro | 2006-05-14 03:27 | RO

紫箱

早朝ロボを見に行くとロボ発見。
阿修羅3発入れたところで対抗発見!
ん・・・何か見た覚えのあるような廃プリとチャンプがががgg





まぁ最後に阿修羅打つことができてMVPゲット。

d0065193_7474594.jpg



やっぱり目隠しでなかった(´・ω:;.:...
一応ドロップで紫が出てプラスかな。
でも最近紫かなり安くなってるから開けることにヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ









開封前。緊張がほとばしる・・・・(=゚ω゚)

d0065193_7494354.jpg




開けるとリング型のアクセサリ出現!!
ぉ、これはsリングかsイヤリングでも出ればプラスだなと期待を持たせながら鑑定すると・・・













d0065193_751865.jpg















あほかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









コメント返信。

菩薩さん>最近目標ないねぇ(´・ω・`)
       あえていうなら紫箱からいいものだすとか?(ぁ
[PR]
by desutoro | 2006-05-11 07:51 | RO

最近

ROに対してやる気がでない。。。




























潮時かなぁ(´ー`)
[PR]
by desutoro | 2006-05-11 00:35 | RO

早朝BOSS狩り

最近学校に行く10分前とかにボス探して狩ってたり。



家出る時間が6時10分ということもあって放置のボスいたりします。

といってもメジャーなボスはいないこともあるだろうから普段倒すボスはロボかな。



結構放置されてることあるので学校いくついでに見回り見回り。


朝は一回倒したらすぐに学校行くからss撮ってなかったや(´・ω・`)

目隠し出ればまだ14かそこらで売れるから( ゚Д゚)ウマーなんだけどソロだとなぜか目隠しでない

というジンクス、誰か助けてー(;´Д`)

というわけで皆朝はロボ来ないでね?^^





コメント返信。


ほむらさん>ゆ、有名な人なのか(゚A゚;)
        さてはパンチラ撮影で有名の人とか!?(ぁ
[PR]
by desutoro | 2006-05-08 15:56 | RO

鳥作成

つい二日ほど前に鳥に転職できました~



d0065193_755613.jpg




ぼちぼちとあげて生きたいところ。ちなみにステは未だに未定だったりして(´・ω:;.:...


早く考えないとなぁ(;´Д`)






で、最近鳥で臨時行くようになってプロ南を徘徊しているとこんなチャットが。





d0065193_7571191.jpg





いろんな人がいますね・・・・・(=゚ω゚)






コメント返信。


菩薩さん>ぐうたら生活してるんじゃないよ!
       何でもいいから動いたらどうなんだい(゚A゚;)
[PR]
by desutoro | 2006-05-07 07:58 | RO