ラグナロクオンライン ロキ鯖で活動しているチャンピオンの日記。現在騎士メインで活動中。祝25000HIT。


by desutoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:RO( 182 )

1,5倍期間

1,5倍期間ということでチャンプをこの間にレベルを上げておこうということで時間があれば生体生体。PT狩りはほとんどしてないのでソロがメインで。
PT狩りとかするもののトレインの途中でらぐったり砂に殺されたりとまだまだPスキルが甘くて±0といったところ(´・ω・`)
そんなこんなで夜中にいくと結構生体も空いてる感じでどんどん経験値を重ねます(=゚ω゚)
回復財ないっちゅーの(ノД´)
お金ぎりぎりながらも何とかレベルアップ・・・・・・
d0065193_17362919.jpg

おkkkkk!!
なんか半年ぶりくらいにあがった気がする・・・w
本音を言うとあと1あげたいところだけど回復財がもたない予感
ステータスはINTもあげたいけどボスで耐えながら阿修羅できるようにしたいのでVITをあげあげ。
HP500くらいあがったかな?もう1あがるとさらに500ほどあがると思うのでそうしたらかなり安定すると思うからなんとか頑張ってあげたいところ


jobも無事あがり66になりますた
d0065193_17391788.jpg


|-`)倉庫にローヤルが30k個あったらなぁ・・・
[PR]
by desutoro | 2006-09-18 17:40 | RO

生体G

なんとなくギルド作ってみました。

d0065193_19195387.jpg


概要としてはなんとなく生体で狩りしたいなとおもって生体狩りGなんてものを作ってみようじゃないかと思い作成。
生体で狩るということが目標なので95↑転生なら90↑の人を基本的に募集してます。
Gvはしない予定なのでただ単純に生体で狩りをしたいと思う方、どんどん募集しています。
単純に生体で狩りをするといってもデスペナもらってばっかりで経験値マイナスになると意味がないので向上心のある方でお願いします
ギルドがほしい方はこちらの方にカキコしていただくか南で募集していますのでどちらかの方法で加入してください。基本的にメンバーはいつでも加入脱退を許可したいと思うのでこれを機にたくさんの方と交流できればまた幸いです。
脱退せずに固定メンバーとしていてくれるならなおさらおkですがw

人集まらなかったら生体で狩りすることもできないということで皆さん協力お願いします・。・
IRCに生体狩chを作ってみたのでちょっと覗いて見たいという方はwisまたはこちらにカキコのほうお願いします
[PR]
by desutoro | 2006-09-09 19:46 | RO

ボス部屋

天津のボス部屋行ってきました。
昨年も確かあったような気がしたけど今回はさらに酷いw
まず5ステージをクリアしていくミニゲームみたいな感じになってて最後の5ステージ目の橋を渡ったところを右にいくとカプラさんがいて話しかけるといけるんですが・・・・・

まずボスMAPが2つに分かれていてどっちにいくかはわからないという、まずこれだけでも条件厳しすぎwww
さらにボスMAP行く手前でスキル使えないわボス多すぎるわで手に負えません(´・ω・`)

d0065193_1451575.jpg



d0065193_146076.jpg


生体MVPです、ssで確認しているだけでも2対います(=;゚ロ゚)
一応一度に20人までいけるんですがこれはかなりきつそうですw
てかいけるんでしょうかねこれ・・・・
もし攻略できたらドロップ拾って帰れるし経験値あるのでかなりうまーできそうですがw
ボス部屋攻略できる勇者を待ってます(´・ω・`)
[PR]
by desutoro | 2006-09-08 14:09 | RO
最近7,8時間寝てるデストロイですどーも。

一昨日仕事終わってから彼女と電話してて車の免許取るために免許センターの近くの民宿に泊まってるということでそこなら今俺の仕事してるところからも20~30分くらいでいけるので久しぶりだし是非会いに行こうと思ったら・・・・



道に迷った(´・ω:;.:...


あ、あれ!?1回自分も免許取りにいったしそんな入り組んだところじゃなかったと思ったんだけどなぁ・・・・遊びにいくにしてもあまり行かない方面だったのでとりあえず標識を頼りに走るものの全然わかんねー(´・ω・`)間違って高速乗りかけたし(゚A゚;)
そして1時間くらい迷ったあげくやっと到着(゚Д゚;)
ちょっと話してラブラブしてきてからまた1時間半の長い道のりを帰りました|-`)



最近ROとか繋いでも露店して接続切れてたらまた露店だして仕事いっての繰り返しで狩りとかまったくしてませn
誰か83のプリーストと狩りできる人いませんか(ノД´)

More
[PR]
by desutoro | 2006-08-30 13:48 | RO

GG in 7月30日

少し日がずれましたがGGの更新でも。
今回は先週に引き続き熱い攻城戦になりましたね。
さすがに後半は重かったですが比較的鯖状況も軽くてよかったのでは?

d0065193_2373781.jpg


こんなことして遊んでみたり(゚∩゚#)

More
[PR]
by desutoro | 2006-08-03 00:23 | RO

あぢぃぃ(゚A゚;)

さて、最近更新してないですが別に何もないわけでもないんですよ・・・
いろいろあるけどいつ更新しよーとか考えてたらいつの間にか時間が(´・ω:;.:...
ということで最近の出来事をピックアップ!!(`・ω・´)つ


d0065193_15122694.jpg


あfkなんかするから・・・・(´・ω・`)

More
[PR]
by desutoro | 2006-07-28 15:37 | RO

GG in 7月23日

久しぶりの更新(゚A゚;)「「
今回のGGは個人的にかなり楽しめて機嫌もいいのでレポでも書いてみることにしました!!!
まぁなんというか最近重かったりGGの時間中に緊急メンテやらでかなりみんなもストレスたまってたと思うけど今回はかなり楽しくできたんじゃないかな?w

More
[PR]
by desutoro | 2006-07-24 23:41 | RO

バトルモード

最近更新してなくてすんません(´・ω・`)
けど今日は今までで一番閲覧者数が多いとか(゚A゚;)
どんな人が見てるのかちょっと気になったりw




今回は生体狩りで使うバトルモードについて考察?みたいなものをやってみようかなーと。
チャンプ持ちとかの人でbm使う人の参考にでもなれば(´・ω・`)

More
[PR]
by desutoro | 2006-07-03 22:37 | RO
題名のとおり久々にJOBアップしましたsぁぁぁぁ


d0065193_2246277.jpg




前回はきれいにとることできなかったけどいい感じに取れたw
このJOBアップで猛虎取ったんだけど何しろ生体しかいかないから使い道がナーイみたいなね(´・ω・`)






あとベースも上がってたんだった・。・

d0065193_22474142.jpg


これでレベル94。
ここからVITが振れるから本当はここからチャンプ強くなるんすけどね・・・・
何しろ生体以外やる気がでないわぁ





ということで近況のレベルアップ報告でした!
まぁこれGvの前だけどね。
後1,5倍期間終わったから生体の人の数が減ってればいいなぁとか思ってたり!
[PR]
by desutoro | 2006-06-27 22:49 | RO

GG in 6月25日

今回はB2を守りながら派遣といった感じでー。
攻め先はV4だったよ!!

d0065193_221986.jpg


More
[PR]
by desutoro | 2006-06-26 22:36 | RO