ラグナロクオンライン ロキ鯖で活動しているチャンピオンの日記。現在騎士メインで活動中。祝25000HIT。


by desutoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:未分類( 24 )

やっべぇぇ

ゴールデンウィーク終わったら別の場所に働きに行くことになってるんですがその前に履歴書を持っていくようにって言われてたんですがずっと書いてなくて今日向こうの方からいつ履歴書持ってくるのって催促の電話が(゚A゚;)
何も手つけてないけどさすがにまだ何もしてないのもやばいと思い、写真がまだちょっとできてないとかめっちゃ嘘ついてしもたww
1日までに作らなきゃいけないんだけど書くのはいいとして写真をどうするか・・・・
やっべぇぇぇ!俺\(^o^)/オワタ
[PR]
by desutoro | 2007-04-27 13:39

鈍器祭り

日曜5連続出勤というなんとも悲惨なことになってしまってましたが次回は日曜休みなのでGG出れそうです(`・ω・´)新しい同盟になってるみたいだし頑張りまくろう
ということで先日鈍器祭りというのをやっていたので、BS育てている自分としてはちょっと興味あったので参加してみることに。

d0065193_12154381.jpg


More
[PR]
by desutoro | 2006-10-10 12:48
ということで10月来ました!
10月ということで今月誕生日を迎えて20になるます!
ついに10代ともお別れ(´・ω・`)
特に気にもしてはなかったですがw

ROは~というと。
菩薩がパソコン復活したしボス狩りいこうということだったのでボス狩りちょこっとすることにヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
とりあえず超を探しにBSで狩りがてらいくと発見!!
対抗はEDPアサクロさんでした。

d0065193_16531453.jpg


魂もらってのLASBで110kと(゚A゚;)
あんまりボス狩りでアサクロは見なかったですがこの威力はあなどれないですね
FAとられたらやばいw
しかも阿修羅みたいにチャージに時間とかかからんしかなり強敵な予感w

d0065193_16563869.jpg


このssではLA阿修羅先に決めててなんとか勝てた感じ。
超は対抗がいくつかいたので結構ロストも多かったです、しかもレアくれんし(´・ω・`)


あとは狐とか蟻、王とか回ったけど特にレアもなくMVPもぼちぼちかな。
最近お金の収入源がなくて困ってます(´・ω・`)
精錬で頑張ってるけどこないだメイル10個叩いたら+7が1個もできんとかねwwwwwww
ということでほそぼそと転売でもしながら頑張ります、はい。
応援よろしく(=゚ω゚)ノ
[PR]
by desutoro | 2006-10-03 17:00

スピード違反(´・ω・`)

一昨日だったかな、仕事行こうとしていつものように出かけてたらいきなり警察の人に止められた(゚A゚;)なんでだと思ったらどうやらスピード違反だったようで。。。
40㌔制限のところを64㌔で走ってたらしいんだけどそんなこんなど田舎でするんかってところでされても・・・・ね・・
しかも64㌔でつかまるとかださすぎる(´・ω・`)
まだ80とか出してつかまるならわかるけど64とか普通やん!とか思ってしまうんだけどなぁ・・
せっかく入った給料も罰金でなくなっていく~(ノД´)


ROはちょくちょくBSあげてます。
コンバーターできてからというものの付与セージいなくても高ダメージ出るから楽だわw
その分お金がかかるのが問題だけど(´・ω・`)
メマー狩りすればすくすく上がっていく感じでいいかも。STRばっかり上げてるから避けれないしあたったら痛い、まぞい・・・(゚A゚;)

d0065193_14165481.jpg


d0065193_14174871.jpg


レベル64、まだまだへちょい(´・ω・`)
このくらいのレベルってどこに狩りにいけばいいんだろうか。
[PR]
by desutoro | 2006-09-30 14:18

お休み(´・ω・`)

なんか最近ブログ更新率やばいですね・・・
ということでブログ更新する気あんまりないので休止みたいな感じにしたいと思います。
たま~に思い出したときにでも更新するくらいかな?
まぁこんな感じになるけど暇な人はどうぞ見てください(´・ω・`)
[PR]
by desutoro | 2006-07-21 11:23

暖かいヽ(´ー`)ノ

今日は朝起きてみると梅の花が咲いていてすずめがチュンチュン鳴いてました。
気温も16度だったかな?とかなり暖かくなってきてそろそろ春って感じの季節になってきましたねぇ。春は風が好きですね(´ー`)寒くもなく暖かくもないぬるい風がw


今日は特にネタがないや(゚ξ∴д。)グヒャ
昨日は何かだるくて狩りもあんまりしてませんでした、たまにはだらだらするのもいいよね(;´Д`)

そんなわけでちょうど一年前の自分のチャンプの初々しい姿でも晒して見ようかと(ぁ

d0065193_1729969.jpg



改めて見ると相当きもい髪方してましたね・・・・しかも緑って(゚A゚;)
そして隣にいるのは今はLKのDEA○H-R○W君ですね
まだこの頃は初めてあんまりたっていなくてかわいかったなぁw(ぁ



そして今日は久々にこんなコメントが

d0065193_17353143.jpg


ありがとうございます(’’
これからもネタが尽きない限りはできるだけ毎日更新していきたいと思います(`・ω・´)



コメント返信。
サイレンさん>ちょ(゚A゚;)この裏切り者めヽ(`Д´)ノ
          じゃあこっちは金ゴキc出したら横取りしてやるヘ(゚∀゚ヘ)
菩薩さん>確かにそう考えたら妨害とはまた違うかもしれないね。
       まぁどこまでが妨害とか決まってないから決定しづらいところがちょっとねw
       人それぞれの考えで変わるだろうし、まぁ一番いいのはみんなで仲良く叩いて
       対抗がMBでお亡くなりになればいいんだけどねw(ぁ
ほむらさん>蜂ソロっすか(゚A゚;)
         まぁあまり対抗いなそうだからできなくもなさそうですが時間が恐ろしく
         かかりそうなのがネックですねぇ(;´Д`)
         ペアならいけなくもなさそうですがw
[PR]
by desutoro | 2006-02-23 17:40

RO近況。

チャンピオン久々のレベルアップ♪ヽ(´ー`)ノ
Jobもあがりこれで87・54となりました。
阿修羅5まで@1!頑張ろう(`・ω・´)
2倍期間のうちにもう1つくらいあげたいなぁ・・・w
d0065193_16415560.jpg


さて、ここ最近の出来事をちょこっと。

More
[PR]
by desutoro | 2005-12-23 18:54

性格バトン

チャンプ81にレベルアップヾ(・ω・)ノ
d0065193_14571618.jpg

このレベルアップによってSTR120が達成
これでDEXも完成しているので残りはINTとVITのみとなりました。
VITは20~25程度まで振ろうかなって感じですね。
いくら阿修羅型といってもVITなかったらボスの攻撃即死ですからね(´・ω・`)
でも転生してHPSPが増加してるのがかなり違いますね
81現時点でほぼHPSP共に転生前と同じくらいの量があります。
転生職恐るべし(゚Д゚;)

さてさて、えりあるの人から性格バトンというものをもらったので早速やってみることにしましょう(・ω・ )

More
[PR]
by desutoro | 2005-11-20 15:10

資格試験1個目

今日は土曜日だというのに嫌々学校へいって資格試験を受けに行きました。
前日に先生がまるっきり一緒の予想問題をしていてくれたおかげで結構すらすらとできることができましたが、すこし筆記が心配ですね( ´Д`)
とりあえず、これはいいとして問題は来週の資格試験です。
いまだに10点以上とったことなかったような(´・ω:;.:...
諦めようかな・・・・(゚Д゚;)

RO。
チャンプが79にレベルアップ。
d0065193_17305671.jpg

さすがになかなか上がらなくなってきた今日この頃。
果たしてどこまでレベルはあがるのやら・・・
[PR]
by desutoro | 2005-11-12 17:32

祝い

昨日は友達に誕生日祝いということで祝ってもらいました(*゚ー゚)
焼酎を久々に飲んだところキャップのところで一気飲み2回して吐きました(´・ω:;.:...
もう酒は飲めません、まじで。。。

さて、最近のROはというと。

More
[PR]
by desutoro | 2005-10-29 14:30