ラグナロクオンライン ロキ鯖で活動しているチャンピオンの日記。現在騎士メインで活動中。祝25000HIT。


by desutoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最近のできごと。

人は色んな場面で色々な出会いをすることがありますね。
今回はリアルであったできごとを少々。
最近、元カノと仲が良く久々によりを戻そうなんて話が浮き出てきました(*゚ー゚)
何やら今の彼氏に就職意識がないようで、将来に不安とのことで。
そして今日は元カノが今の彼氏と最後になったであろう?デートをしてたらしいです。
そのときに俺と付き合うために元カノは今の彼氏と別れ話をしました。そこで彼氏に手痛いビンタをくらったそうで。((;゚Д゚)ガクガクブルブル
 そこまでは良かったのですがあとでメールで聞くとその彼氏は今内緒に就職活動をしていたそうな。。。
ん、てことは・・・?
「迷惑かけてごめんなさい」
この流れはもしや・・・・((;゚Д゚)
ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
oh、仲直りしちゃったよ・・・orz
これでやっと大人になれると思ったのに
と、まぁ冗談は置いておいて、、
昨日と今日じゃ意見が全然違ったりするものなんですね。
優柔不断というのもあったのでしょうが。
なかなかせつないですね。・゚・(ノД`)・゚・。 しかし、この元カノのお陰で色々なたくさんの楽しい思い出があったのも事実です
この元カノに出会ったときのようにまた、新たに素敵な方が出てくることを祈って毎日頑張りたいと思います(´・ω・`)

あぁ、文章書くの苦手だ・・・
もっと上手に書けるように頑張ろうっと。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by desutoro | 2005-06-04 22:47 | 日常