ラグナロクオンライン ロキ鯖で活動しているチャンピオンの日記。現在騎士メインで活動中。祝25000HIT。


by desutoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

目標

目標というか今ほしいものを書き記してみようかなぁと、結構ほしい物たくさんあるのにお金がついていかないこの現状を何とか打破したいところ。

とりあえず今欲しい物としては
+9HiLvシューズ
たれ人形

エクスキューショナー

Qリベパイク

といった感じですかね
現実的に考えるとこれくらいのところは集めときたいかな
たれ人形に関してはとりあえず買っておいて何を刺すかは未定、まったく何を刺そうか決まらない・・・・
今のところの相場にして合計400mくらいかな?
ちょくちょく転売して貯めて買っていきたいと思います
あと騎士装備よく考えると属性鎧とか全然そろえてなかったのでそこらへんもぼちぼち揃えていく予定で。

ゴスとかあればGGでかなり有利になるし是非購入したいけど多分無理なので除外で・・・
LKでボス狩りしたいけどまだまだ弱いので相手にならなさそうでs
とりあえずBB取らんとしょぼいわ(゚A゚;)
[PR]
by desutoro | 2007-05-05 22:08 | RO