ラグナロクオンライン ロキ鯖で活動しているチャンピオンの日記。現在騎士メインで活動中。祝25000HIT。


by desutoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

近況報告

えー、ここしばらく必死に狩りばっかりしてたので更新するのを忘れてましt
目標のレベルを達成するのにかなり時間を費やしてたのでやばかったですね・・・日曜日とか朝から晩まで廃屋しか行ってなかった気がするw

ということで最近の近況を簡単にまとめてみたいと思います(=゚ω゚)

d0065193_17291599.jpg




まずは前々から行きたいなと思っていた棚へ。
棚の臨時チャットが適当なのがなかったので自分で作ってたらちょうど他に募集してた人がいて一緒に棚いこうってことになりそっちで参加させてもらうことに
が、なかなか集まらず下のほうでも棚の臨時たててたんですが合同でいかないかってことになり初めてのタナトスは9人PTとなりました

構成としてはLK1パラ1冠1Sbr2Arv1支2教1といった感じ
教授と支援がめっちゃ大変そうですねこれだと・・・
んで、初めて行った感想としては確かにjobはうまーでしたがベースはそれほどでもなかったですね。これは9人っていうのと砂がいないのも効率下がってる原因にはなってると思いますが初めてだったしあんまり気にしませんでした

d0065193_17385581.jpg


 前衛としての役目はただ耐えてるだけでした、攻撃は全てSbrとArv任せてたのでほんとそれ以外は何もしてなかったですね・・・しかもアリス盾装備してたけど4,5匹くらいになるとかなり痛かったwそれにあわせてAミミックとかデスワードも一緒に持ってきたらダメ痛すぎますね(ノД´)
 まだ初めてでどういう動きをすればいいかっていうのもいまいち把握できてないわけですが今回反省点として挙げるならAミミックトレインしてくるときにプロボックかけておけば攻撃した人にタゲ移らなくてよかったかなぁっていうのとあとは攻撃開始始めてからSW乗ろうと思って微妙に位置移動したらその微妙に動いた間に後衛の攻撃が挟まって後衛にタゲがいってしまったりっていうことがあったのでそこらへん注意するべきでした。監視する者に関しては今回は1回しか拉致されなかったしなるだけ壁際キープできてたし個人的にはよかったかなと思います
 最後そろそろ帰ろうかって話になったときにMHに当たってしまって耐えれずに死んでしまい、みんな頑張ってましたが全員死んでしまいました(´;ω;`)次回は是非7人PTで行ってみたいと思います




 その後はギルド狩りみたいなものでなにやらゲフェニアに行くという話になっていたのですかさず便乗することにヘ(゚∀゚ヘ)

d0065193_17522752.jpg


こっちに関しては特にあまりいうことはありませn
遊びで行ってたから効率については何も考えてなかったし狩りについては色んな職で来てたのでバランスよく狩れてたんじゃないかと思います。
ゲフェニアフィールド1だったかな?の最初の橋のすごい真下に落ちるところで皆落ちて遊んでたw
d0065193_1852048.jpg


(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)
発言には特に意味はありません・・・・・


んでその後は魔王クエ終わってからなんか他のクエストもやりたいなぁとか思ってヘリオンクエストやってきました(=゚ω゚)
んでヘリオンクエスト自体は特にそんなに問題もなくスムーズにできてたんだけどヘリオン倒すのが無理すぎるw
最初闇服きていってなくてHXの闇verっぽいのくらって即死した(;´Д`)
んでこのときHPとか調べてなくてバーサークすれば倒せるんじゃねーの・・・・とか思って二度試してみるものの全然だめでした・・
HP調べてみると約290kあるらしいですね、そんなん無理だよ馬鹿やろう( `_ゝ´)
ソロで倒してみたいんですけどねこいつ・・・
しかも足をとめて攻撃してると9999ヒールが周期的にとんできてまじうぜーw
レベル上がったらもう一回チャレンジしてみたいと思います。。。

d0065193_1812657.jpg


d0065193_1822992.jpg




以上近況報告こんなとこ!(=゚ω゚)ノ
[PR]
by desutoro | 2007-04-24 18:06 | RO