ラグナロクオンライン ロキ鯖で活動しているチャンピオンの日記。現在騎士メインで活動中。祝25000HIT。


by desutoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ジュピニヨ

LKになったしコンセ覚えてこれでジュピニヨでヒーローになれるんじゃないのか・・・!?
と思ってさっそくジュピニヨ行ってみました
結果からいうと惨敗・・・・(゚A゚;)
なんていうかやっぱりゴールデンタイムは重すぎてだめだめでした
それともう一つの敗因としてはVITが少なすぎたこと。
STRこの間ようやくカンストしてVIT上げ始めたばっかりでとてもじゃないけど無理すぎた・・・・ピヨピヨ攻撃でスタンしてる間に殺されまくり;x;
ジュピはもう少しお預けしときます(ノД´)

たくさんの敵に廻されました><
この画面外にも敵がいっぱいでした、いつかはmap全部の敵集めたいです・・・・

d0065193_2535545.jpg

[PR]
by desutoro | 2007-04-13 02:55 | RO