ラグナロクオンライン ロキ鯖で活動しているチャンピオンの日記。現在騎士メインで活動中。祝25000HIT。


by desutoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

近況報告

すこし更新期間あいてしまいました、色々あったので更新するにもなかなか時間がなかったのですよ、ということでここ1週間ほどの近況報告でもしてみます

d0065193_2010247.jpg




まずは騎士が4月2日GG後に廃屋で狩りまくりんぐで転生前最後のレベルアップしました!

d0065193_20184856.jpg


11月に作成した騎士で12月までに90まではあげたものの急にやる気がなくなってそこから3ヶ月放置して今回ようやく発光、1,5倍期間がきてなかったらもっと遅れてただろうしもしかしたらここまであげれなかったかもしれないですね
最終ステータスとしてはこちらのように

d0065193_20293917.jpg


特にボスするつもりでもなかったのでDEXは低めに設定でステータス的にはGG向けかな?
LKはこれにint少し振ってdexをこれよりちょっと高めに振る予定、vitは多分一緒かな
また計算して詰めていきたいと思います。
そのまえにLKになって何がしたいかにもよるとは思いますけどね、ボスも多少できてGGで活躍できるような感じで育てたいのでそこらへんを考えてステータス考察していきたいと思います


溜まり場に知り合いがいたので少し話してから転生することに
ユミルの心臓までたどり着いていざヴァルキリーと話するとお金とアイテム持ったままにしていてユミルの書まで一回戻された(゚A゚;)
んで仕切りなおして転生。

d0065193_2042774.jpg


やっと転生職2人目きたー
しかも今回はLK、これまでずっと憧れにしてきた職業でもあるからかなり感激w
といってもまだノービスだからこれからが大変なんだけどね・・・・
んでこのときはまだ1,5倍期間だったのでポポリンたたいて即効で転職してその後は東兄貴で兄貴姉貴共を相手にツンツン。
さすがに1,5倍だけあってすぐにあがりますね
レベル40くらいからは西兄貴でツンツン、これで50くらいは何の苦もなくあがった感じですね

d0065193_2144821.jpg


何か牙で支援してくれる人とかいて1PCな自分としてはうれしいかぎりですねw
牙ならすぐ集まるし少しは効率upしてたかも
こんな感じで今は微追い込み時期になって窓手でお座り公平(=゚ω゚)
自分のもうひとつの垢の鳥と公平組めるようになったので窓手にいくことに
DSで3確なのでSPがなくなるのが早いのがあれだけどまぁ使うのは炎の矢くらいだから経費的には優しいお座り。
何か窓がこない?とされてるところいくとたくさん人がいてびっくりした(゚A゚;)

d0065193_21481968.jpg


めっちゃ多いし!
その中の一人になってましたがねヘ(゚∀゚ヘ)
効率を考えると西兄貴で狩りしてたほうが早いと思うけどこっちだと鳥も一緒にレベルあげられるし一石二鳥ということでこっちで狩りに。
来週中には転職したいなぁ(´・ω・`)
以上近況報告でした



おまけ
d0065193_21502944.jpg

ありがとう(=゚ω゚)ノ
[PR]
by desutoro | 2007-04-06 21:52 | RO