ラグナロクオンライン ロキ鯖で活動しているチャンピオンの日記。現在騎士メインで活動中。祝25000HIT。


by desutoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

やっとこさ98に

なりましたとさ、さすがに2倍期間だけあって成長は著しかった。
96→97と97→98までがそれぞれおよそ1日だったけどさすがに98は何日かかかりそうな予感。生体ニヨ行ければ早くあがりそうだけど最近の生体ニヨいってないから騎士の役目わかりまてん、となると廃屋ですか、はい頑張りますよ

それぞれ97と98のss 98はあと10何%というところまであげてたのですが仕事前で時間なかったので生体でお座りしてました、うまー。

d0065193_1628159.jpg


d0065193_16285815.jpg


RO初めてもう3年目にもなるわけですがやっと転生職2人目作れそうな感じです
LKはバーサークを始め個人的に魅力的なスキルがたくさんある上、耐久力が他の職に比べるとあるのがいい感じですね。
今まではメインにチャンプ、その次にwizを動かしてたんですが沸きには非常に弱くてその分騎士は多少の沸きだと耐えながらごり押しできるところに惹かれますね、ぜひとも99にして転生させてLKにさせたいなと思います
まずは98の道のが先にあるわけですが、その先の何倍もの楽しさのことを考えると特に苦もなくこつこつと育成できそうです。1,5倍期間だしね!
頑張りますよ
[PR]
by desutoro | 2007-03-30 16:39 | RO