ラグナロクオンライン ロキ鯖で活動しているチャンピオンの日記。現在騎士メインで活動中。祝25000HIT。


by desutoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最後。

ちょっと今回は更新さぼりすぎましたね・・・すいません(゚A゚;)
それでも毎日閲覧してくれてる人がいるんだなぁと思うとかなりうれしいですね。
さて、タイトルのとおり今回でブログの更新を終了させていただきたいと思います、時期がどっかの誰かさんと被ってるけどもうこれ以上更新する意欲がないのでこのへんで終わりということで。

最初ブログ作ったときとか1日3人とか4人しか見てくれてなかったこのブログもいまや一日何十人という人が見てくれるブログになったことが感激でしたねw
最初の頃はたくさんの人に見てもらいたいなと思って毎日毎日更新をこころがけていたんですがふと途切れると続かないものですね・・・・
ROのやる気が低下するとともにブログの更新も落ち、今日が最後となりました。

ブログは更新しないけどROのほうは引き続き遊んでいきたいと思うのでもしみかけたら声かけてやってください(=゚ω゚)ノ
これからはボスやGGなどは積極的にはせず、身内で雑談したり狩りしてることが多数だと思います



最後になりましたがこのブログをいつも見てくれてる皆さんありがとうございました。
d0065193_135399.jpg

[PR]
by desutoro | 2007-02-01 02:22 | RO