人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンライン ロキ鯖で活動しているチャンピオンの日記。現在騎士メインで活動中。祝25000HIT。


by desutoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホム育成

相変わらず最近はホム育成してます
ホムンクルス思った以上に成長率遅いわ弱いわで苦戦してます(゚A゚;)
最近はOD2でゼノーク以外を相手にぺちぺち叩いてます
ゼノーク以外ならまぁまぁ倒せるんで漫画やテレビ見ながらのんびりあげあげ。

ホム育成_d0065193_12131146.jpg


これは玩具で上がったときのssですね
このあと一人でずっと狩るのもあれだったんで丁度ろきがinしてアルケミペアで狩ることにしました(・∀・)ノ
効率は図ってないからわからないけどたまには一人じゃなくてペアで狩るのもいいかなぁとw
ホムただいまレベル34、新密度はきまずい;-;
なかなか新密度あがりません・・・・賢者の石もう買ったんだけどなぁ(´・ω・)




昨日はG狩りでアビスのほうにいってました
さすがにアルケミはしょぼいんで騎士動かしてきました
ヨヨクリと運剣で避けまくりんぐヘ(゚∀゚ヘ)
なので殲滅力は0に等しかったでs

ホム育成_d0065193_12375469.jpg


3Fにいくと中ボスのハイドラランサーだっけかな?名前忘れたw
がいてみんなで必死に叩いてたw
さすがに中ボスだけあってちょと痛かったけど何とかなったかな!
ていってもBB弱いし結局壁しかしてない・・・orz
最後にみんなで写真とってG狩り終了。
またどっか遊びにいきたいですね(=゚ω゚)ノ
中央げっつ!!

ホム育成_d0065193_2127486.jpg

by desutoro | 2007-01-11 21:27 | RO