ラグナロクオンライン ロキ鯖で活動しているチャンピオンの日記。現在騎士メインで活動中。祝25000HIT。


by desutoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

レベルアップ&亀将軍

89フォオオオヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
一応今年の目標レベルまであと1ですね、何とかいけそうです。
今週ずっと仕事がつまってて24と25日やっと休み(゚A゚;)
せっかくのクリスマスなんで彼女と遊んできます(・∀・)ノ

d0065193_19171447.jpg



その後GWの溜まり場にいって暇だったからボスでも狩ろうということで亀将軍狩りに。
今回はチャンプではなくて今育ててる騎士で行くことに

d0065193_19203782.jpg


普段ボス狩りはソロかペアでしかいかなかったからなかなか楽しかったかもw
亀特化武器がなくて威力がしょぼくて萎えたけど(´;ω;`)
しかもよく考えたら狩りばっかりで鎧が地デリしかなかったという事実・・・
でも何とか耐えることできてたので良かったかなぁとw
早くLKになってボス狩れるようになりたいなw
[PR]
by desutoro | 2006-12-23 19:23 | RO