人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンライン ロキ鯖で活動しているチャンピオンの日記。現在騎士メインで活動中。祝25000HIT。


by desutoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

発光式

知り合いの人が発光するということで見に行ってきました。
枝を折るもののなかなか発光せず倒してたらいきなり発光!

発光式_d0065193_17185911.jpg


発光おめでと~(=゚ω゚)
レベル99ってなかなかしんどいしすごいなって感じですねぇ
自分はもう99キャラ作れそうにないっす(゚A゚;)

その後みんなで記念写真

発光式_d0065193_17214050.jpg


ゆくゆくはジプシーなると思うけどそれまでオーラを楽しんでくださいw




発光式終わって生体MVPが3日くらい放置されてるってことなのでついていくことに。
生体ボス初めてで何したらいいか良くわからんっていうのが正直な感想かな

発光式_d0065193_17254821.jpg


1回とばれて苦労したものの何とか倒すことに成功。
今回前衛がいなくて釣りを俺以外のチャンプがしてたけどかなり難しそうだった、難しそうというかどういう風に釣ればいいのか要領がわからなかったからさっぱりだったw
またいくかはわからんけど行くようなら是非参加して動きを把握できるようになりたいね

その後生体ボスのことをIRCで生ボスって言ってたけど読み方について「せいぼす」か「なまぼす」で分かれてました、せいぼすかなって思ったけどどうなのかな!!・・・どっちでもいいね・・・
by desutoro | 2006-12-01 17:31 | RO