ラグナロクオンライン ロキ鯖で活動しているチャンピオンの日記。現在騎士メインで活動中。祝25000HIT。


by desutoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今更ながら

拳聖作りました。
目的としては拳聖でボス狩りしてみようということで勢いだけで作りました
キャラスロ一杯なのでまたしてもプリーストを消すことに、プリ飽きるんですy・・・

最初のテコン時代は武器装備できず最初の頃は攻撃力がしょぼいのでインベでひたすら兄貴、姉貴狩り。
そこそこダメが通ってくるようになるとフェオリチャギが範囲攻撃なので貯めて一気に殲滅。
その後は西兄貴にいって水付与して同じく溜めてフェオリチャギで殲滅って感じでやるとjob40までならすぐに上がる感じでした、ソロではなくて壁が8割でしたが

d0065193_11473284.jpg



job50まで上げるのが理想的なんだろうけどだるかったのでjob42で転職。
その後拳聖なってからは時計4を場所登録してデュークを星の敵で登録
後はひたすら温もりゲー
最初は慣れなくていまいちうまくなかったですがデュークだけをひたすら倒せるようになったら効率がかなり上がりますね

d0065193_11503491.jpg


拳聖70台過ぎてからHP全然上がりません、1レベルHP10しかあがらんとかまぞい(゚A゚;)
散財さえ気にしなければ上がり方はトップクラスかな、どんどん上がる。
今は散財で回復アイテムなくなったため休憩中、ボスして金溜めよう(´・ω・)


あとボスの暇時間にもろくのBOT殺してました

d0065193_11532522.jpg


雑魚いw
てか最近BOT多すぎる気がする。エラー落ちとかするのに癌は何もしない現状
これは何か対策をしないといけないと思うけどどうなんだろう
[PR]
by desutoro | 2006-11-25 11:55 | RO