人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンライン ロキ鯖で活動しているチャンピオンの日記。現在騎士メインで活動中。祝25000HIT。


by desutoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キエル-D-01

フィーゲルパッチきましたね!!
フィーゲルのほうはかなり重たかったらしく鯖落ちをしていたそうですが自分はそっちに方にはいかずキルハイルのクエストのほうをしてました(=゚ω゚)
クエストやったもののだるいだるいww
あんなの攻略情報ないとできねーよ(ノД´)みたいなw


まぁクエストは長いんで適当にみんなやってみてくださいw
話自体はなかなか面白かったと思います、最後のほう急いでいて飛ばしてしまいましたが。
クエスト終わるとc帖なんかももらえるんでお金の稼ぎどころですYO!

あと新ボスヴァルキリーすごいですね、8時間沸きってw
しかもHP3,6Mとか高すぎ(゚A゚;)
でもまぁ攻略は生体に比べるとかなり楽勝だったぽいですねぇ

自分はヴァルキリーなんてところいけないので菩薩と一緒にキルハイルのボスいってきました
こいつもHP1,5Mとかあるんで阿修羅で狩るようなボスじゃないんだろうけどね・・・・
てかここクエストしないといけないということもあって人一人もいなかったですwww


独占状態きたこれw
ボスキエルちゃんのご登場
キエル-D-01_d0065193_345426.jpg


なかなか禍々しい感じのボスですね。
OWNの情報見たらMVPが青箱紫c帖でドロップのほうが鯖杖カウンターダガグリッタsリングなどとあるんでドロップ率さえ良ければまぁうまいボスかなぁって感じですけど
MBが結構痛いかも。あとボスがSWするから阿修羅何度も防がれてうざかったwww
らぐって死ぬし・・・orz

キエル-D-01_d0065193_371853.jpg



倒し方としてはひたすら逃げ撃ちで
まだ誰も対抗とかもいないから廃プリ阿修羅のペアでいってSWでボスの攻撃耐えてもらってる間に阿修羅してその後すかさずLA。その後ハエで飛びって感じで倒しました
んでまた合流してSWしてる間に阿修羅、LAしてハエとこの作業を何度繰り返したことかw
SWで防がれるのが一番だるかったですね、ニューマで防げばいいんだろうけど初めてでいまいちまだ戦い方がわからない感じw
もう少し粘着して考察していきたいとおもいます。

キエル-D-01_d0065193_3117100.jpg


キエル1戦目。

MVP青箱 ドロップすか;-; 経験値1,5M
by desutoro | 2006-10-25 03:13 | ボス