ラグナロクオンライン ロキ鯖で活動しているチャンピオンの日記。現在騎士メインで活動中。祝25000HIT。


by desutoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

火山オンライン

最近BSは知り合いが火山行ってるときに一緒に連れてってもらって火山オンラインしてます。
婆狩りに比べるとかなり効率がいいですねw
といっても火山で狩ってるのカホとエクスプロージョンくらいですが(ノД´)
ブレイザーは硬いから倒してると時間がかかるんですよねー
付与かかるとカホとかやわらかいから結構だめ通っていい感じです、経験地うまいしね!

d0065193_17395835.jpg





ブレスあると常時1k越えで当たるので殲滅時間もあんまりかからないのでいいですね
自給とかは計ってないのでよくわからないですが70台にしたらうまいんではないかと。


d0065193_17413346.jpg

カホcゲッツヘ(゚∀゚ヘ)
金銭的にもエルオリ源たくさん落ちるしカホc出れば黒字になるしなかなかいい狩場ですね
メマー連打さえしなければマイナスにはならない感じです



d0065193_17434738.jpg


d0065193_17444447.jpg


ぱぱらぱっぱぱ~
これでレベル75になりました!
何気にあと10あげればBSP飲めるようになります(゚ρ゚*)
BSPラグナロク初めて一回も飲んだことないし楽しみだぁぁあぁ
是非この調子であげまくりんぐ(=゚ω゚)





変わって夜は生体狩り
98の鳥と踊さんがいて上がるまで耐久レースしてました(゚A゚;)
鳥のほうは1時間くらいかな?してぱぱっとあがりました

d0065193_17491685.jpg


ここにくるまでにあと2%くらいということだったのですんなり上がった感じですねー。
オーラ式をやるみたいなことをいって中PTからでたり外PT入ったり色々入れ替えしてたんですが面倒だったためここで上げちゃうという話になりましt


もう一人のダンサーの方ですがこっちがまたえらいかかった(゚A゚;)
残り1%切ってから実に5,6回くらい死んだんじゃないんでしょうかwww
もうみんなひどかったw
レベル上がりそうになってここで横沸きして死ぬとかいってたら本当に死ぬし・・・w
それでも何とかがんばってレベルアップしました!!
d0065193_17523145.jpg



二人のレベルアップの瞬間ばっちり撮らせてもらいましたb
何はともあれ二人ともオーラおめでとう~
早く転生してまた生体戻ってきてねぇ
それまで生体狩りchあるか知らんけど!(ノД´)






最後に。
d0065193_17544931.jpg


日記みてないんかーい(ノД´)
ちゃんと見てくださいね・・・!
それにしても3人のエモの被りようが・・・・w(*ノノ)
[PR]
by desutoro | 2006-10-15 17:56 | RO