ラグナロクオンライン ロキ鯖で活動しているチャンピオンの日記。現在騎士メインで活動中。祝25000HIT。


by desutoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

チャンプ96ということで

チャンプ96ということでお待ちかねのステータス公開してみたいと思います。
装備はあるもの適当につけてます。

d0065193_1041441.jpg


こんな感じですね。
この装備でHPが9866 SPがブレス込み1351。
もう少しでジェスタの仕様くるから+9装備買わないと;-;
ボス狩り阿修羅なら十分vit振ってるのでこれにさらにintかdex振ったステータスが一応ボス阿修羅としての完成系と思ってますはい。
でも最近ボスいかないしGG仕様にしようかなぁということでここからさらにvitもしくはdexを振っていく型にする予定。
どちらも振るのに迷って名残惜しい感じですがここはまだちょっと決めかねてますな
vitがまだ38+6ということでスタン体制あまりないのでvit振りたいけどもう少し阿修羅の詠唱速度も上げたい・・・・葛藤です(゚A゚;)
まだ96なので今からdexあげても10程度はあがるので迷うw
でも正直詠唱の遅さはブラギでカバーしちゃえばいいしね!
とりあえずはvitあげる方針でいこうかな。
10k越えも夢じゃないヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


ハイレベル靴ならとっくに越えてますが
[PR]
by desutoro | 2006-10-14 10:47 | RO