ラグナロクオンライン ロキ鯖で活動しているチャンピオンの日記。現在騎士メインで活動中。祝25000HIT。


by desutoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プリースト起動!

チャンピオンの方は1,5倍期間の間に回復財使い切ってしまって動かせないのでその間は転売精錬でお金を稼ぎながらプリーストの方のレベル上げを頑張ってやっていきたいと思います(=゚ω゚)

今日の試みた精錬は+6ガードとガード5個とメイル3個、あと2HA4個をカンカン(=゚ω゚)
結果はというと+7ガード2個と+7メイル、+72HA2個といった感じでまぁまぁかな?w
精錬は運がかなり左右するから勝つときと負けるときの差が激しいけど今回ので少しはお金増やせたかな!

本題のプリーストはIRCでしょうゆさんが暇そうだったので誘ってADいってきました。
まだ85なのでぐんぐんあがる|-`)
1時間で40%くらいあがったかなw
しょうゆさんのきもいのとれたので張っておきますねっ
d0065193_1936596.jpg

どうみてもきもいとしか思えないですが本人はかわいいそうでs
そうこう言ってたらレベルアップ~
d0065193_1938426.jpg

これで86に!
ほんのちょとずつ廃プリースト向けて頑張ってます(`・ω・´)
前回レベルアップのシーンをしょうゆさんは見逃したみたいだけど今回も見逃した様子(´・ω・)

d0065193_19411236.jpg


い、いや見てくださいよ(゚A゚;)
[PR]
by desutoro | 2006-09-23 19:42 | RO