ラグナロクオンライン ロキ鯖で活動しているチャンピオンの日記。現在騎士メインで活動中。祝25000HIT。


by desutoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

1,5倍期間

1,5倍期間ということでチャンプをこの間にレベルを上げておこうということで時間があれば生体生体。PT狩りはほとんどしてないのでソロがメインで。
PT狩りとかするもののトレインの途中でらぐったり砂に殺されたりとまだまだPスキルが甘くて±0といったところ(´・ω・`)
そんなこんなで夜中にいくと結構生体も空いてる感じでどんどん経験値を重ねます(=゚ω゚)
回復財ないっちゅーの(ノД´)
お金ぎりぎりながらも何とかレベルアップ・・・・・・
d0065193_17362919.jpg

おkkkkk!!
なんか半年ぶりくらいにあがった気がする・・・w
本音を言うとあと1あげたいところだけど回復財がもたない予感
ステータスはINTもあげたいけどボスで耐えながら阿修羅できるようにしたいのでVITをあげあげ。
HP500くらいあがったかな?もう1あがるとさらに500ほどあがると思うのでそうしたらかなり安定すると思うからなんとか頑張ってあげたいところ


jobも無事あがり66になりますた
d0065193_17391788.jpg


|-`)倉庫にローヤルが30k個あったらなぁ・・・
[PR]
by desutoro | 2006-09-18 17:40 | RO