ラグナロクオンライン ロキ鯖で活動しているチャンピオンの日記。現在騎士メインで活動中。祝25000HIT。


by desutoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生体G

なんとなくギルド作ってみました。

d0065193_19195387.jpg


概要としてはなんとなく生体で狩りしたいなとおもって生体狩りGなんてものを作ってみようじゃないかと思い作成。
生体で狩るということが目標なので95↑転生なら90↑の人を基本的に募集してます。
Gvはしない予定なのでただ単純に生体で狩りをしたいと思う方、どんどん募集しています。
単純に生体で狩りをするといってもデスペナもらってばっかりで経験値マイナスになると意味がないので向上心のある方でお願いします
ギルドがほしい方はこちらの方にカキコしていただくか南で募集していますのでどちらかの方法で加入してください。基本的にメンバーはいつでも加入脱退を許可したいと思うのでこれを機にたくさんの方と交流できればまた幸いです。
脱退せずに固定メンバーとしていてくれるならなおさらおkですがw

人集まらなかったら生体で狩りすることもできないということで皆さん協力お願いします・。・
IRCに生体狩chを作ってみたのでちょっと覗いて見たいという方はwisまたはこちらにカキコのほうお願いします
[PR]
by desutoro | 2006-09-09 19:46 | RO