ラグナロクオンライン ロキ鯖で活動しているチャンピオンの日記。現在騎士メインで活動中。祝25000HIT。


by desutoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

寝ても寝ても疲れが取れないよ!

最近7,8時間寝てるデストロイですどーも。

一昨日仕事終わってから彼女と電話してて車の免許取るために免許センターの近くの民宿に泊まってるということでそこなら今俺の仕事してるところからも20~30分くらいでいけるので久しぶりだし是非会いに行こうと思ったら・・・・



道に迷った(´・ω:;.:...


あ、あれ!?1回自分も免許取りにいったしそんな入り組んだところじゃなかったと思ったんだけどなぁ・・・・遊びにいくにしてもあまり行かない方面だったのでとりあえず標識を頼りに走るものの全然わかんねー(´・ω・`)間違って高速乗りかけたし(゚A゚;)
そして1時間くらい迷ったあげくやっと到着(゚Д゚;)
ちょっと話してラブラブしてきてからまた1時間半の長い道のりを帰りました|-`)



最近ROとか繋いでも露店して接続切れてたらまた露店だして仕事いっての繰り返しで狩りとかまったくしてませn
誰か83のプリーストと狩りできる人いませんか(ノД´)









GGの方はというとへ協がB3ずっと攻めてきてて1MAP入り口で阿修羅打って楽しんでました。
最後はV2レースへ参加し、2砦取得となりました。まぁ特に大きい動きはなかったかな。

GGが終わってからは青アコ(キョ○)の追い込みの手伝いをしてきました。
時計4に行って千さんにプリとWIZを出してもらい俺がトレインして金剛で壁してといった感じで狩り狩り。

d0065193_13434928.jpg


最初の方は沸きがあんまりよくなかったのでうまいのかなぁと思ってたけど深夜になって人が少なくなってきたら結構沸きがよくなってかなりいい感じで経験地稼げていたみたいでした。
そして1時間半くらいしてjob50にアップしたので早速転職しにいくことに。

d0065193_134550100.jpg


転職の瞬間・・・・・

d0065193_1346425.jpg



じゃーん。


また新たに王者が誕生しました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
これからがんがんレベル上げて俺TUEEEしてください・。・v
[PR]
by desutoro | 2006-08-30 13:48 | RO