ラグナロクオンライン ロキ鯖で活動しているチャンピオンの日記。現在騎士メインで活動中。祝25000HIT。


by desutoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

GG in 7月30日

少し日がずれましたがGGの更新でも。
今回は先週に引き続き熱い攻城戦になりましたね。
さすがに後半は重かったですが比較的鯖状況も軽くてよかったのでは?

d0065193_2373781.jpg


こんなことして遊んでみたり(゚∩゚#)








今回最初の攻め先はC2
が、またしてもFAST同盟さんと攻め先被り。。。
気が会うようです(´・ω・`)
城主はADPK?でER前まではFASTさんと共闘してER突撃すると一気に崩れた模様で即効でエンペ前まで行き最初はFASTに割られたのかな?で、そのあとすぐに集まり即効でER突撃し、確保することに成功。

d0065193_23122960.jpg



それからもこのまま防衛を続けているもののだんだんFASTさんに押されてくるようになり、徐々に劣勢に。そしてLPを張られて一気に崩れてしまうことに、耐えるもののすこしずつ攻められ徐々にエンペが見えてくる状況。

d0065193_23154745.jpg


その後こっちの人数が少なくなりエンペが割れ、すぐにER前集合して突撃するものの拉致があかないみたいだったので転戦することに
いきなりEMCで飛んでどこかと思うとB3
どうやら無人状態だったみたいですぐに確保に

d0065193_23191636.jpg


その後エンブレム無しのギルドにエンペすぐ横でEMCを決められてしまうことに。
半ば終わったかなとか思いつつも敵のアタッカーを阿修羅でどんどん落としていくこと何とか持ちこたえることに成功。
その後はPAがどんどんと集結して何度も突撃を繰り返し、それを凌ぐので精一杯な感じ。
たびたびHUNKさんがエンペ近くまで来て2回?ほどEMC決められた・・・
一度陽光の箱使って食い止めることができたけど1個しかなくてあとはどこにいるかわからずにEMCを許してしまうことに。潜入( ゚Д゚)ウマー
感心してる場合じゃないんですがホントすごいなとこの一言につきるw

d0065193_072662.jpg



阿修羅で落とすもののすでに詠唱済みであとからどんどんとEMCで敵が出てきた!
即座にLP張られ、エンペをぼこすか殴られるはめになったけれどなんとかここも凌ぐことに成功。
そしてPAからの突撃が激しくなり残り10分前くらいからロキ鳥踊が落とされたりLP張られたりでかなり切羽詰まった状態に。


d0065193_0133229.jpg



ここで皆PAに必死防衛しているところにさりげにセレのウィグさんがエンペのすぐ隣まできてた!IRCに報告はなかったけどきっちり阿修羅で帰ってもらいました(´・ω・`)
その後1,2分前でPAがエンペすぐ近くまで来てパニック状態にwww


d0065193_0164448.jpg



もうこの時点で俺の時計じゃ10時なってたからただ早く消えろとばかり祈ってたw
そしたら自分はSGで死ぬし最後は見れないままで拠点ではらはらしながらGv終了。
結果B3取得となりました。



今回はなんといっても敵のチェイサの侵入を許しすぎだなというのがすごく現れてましたね。
警戒していてもEMCを許してしまう、これは今後の重大な課題となりそうです。
俺自身としては阿修羅をたくさん撃つことができて楽しかったです(=゚ω゚)
EMCマスタを何度か倒すこともできたので今回もまずまず役にたてたかな?w
もう少し装備そろえるためにお金ほしいなと思った今日この頃・・・orz
また来週も楽しいGGができることに期待あげ!!
[PR]
by desutoro | 2006-08-03 00:23 | RO