ラグナロクオンライン ロキ鯖で活動しているチャンピオンの日記。現在騎士メインで活動中。祝25000HIT。


by desutoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あぢぃぃ(゚A゚;)

さて、最近更新してないですが別に何もないわけでもないんですよ・・・
いろいろあるけどいつ更新しよーとか考えてたらいつの間にか時間が(´・ω:;.:...
ということで最近の出来事をピックアップ!!(`・ω・´)つ


d0065193_15122694.jpg


あfkなんかするから・・・・(´・ω・`)



最近お金がないということもあり残るお金でなんとか動物チェインを買いなおすことに成功(`・ω・´)シャキーンこれで地道に亀で経験地あげることができる(=゚ω゚)
ということでぼちぼちと亀にソロでいってみたり臨時にいってみたりとー。

d0065193_151422100.jpg


モンクの追い込みの頃は必死にハァハァ言いながら通った亀も久しぶりに来ると懐かしいものでw最近は経験地をあまり気にしていないのでまったりと狩ることができたかも。確かにまったり狩りすぎも効率でないからやる気なくなるけど効率癌すぎるとかなりつらいので俺にはちょうどくらいだったかも(´▽`)b
氷で固まったりとかなつかしいね(ノД´)

d0065193_15165086.jpg




そのあとは今度はプリでも亀にいこうかなぁとか思ったら知り合いからボスのお誘いがあったので回復財ないもののちょこっと参加することに。
回ったボスは蜂、亀、蛇、ペクソとか後忘れた・・・・
そんな感じで対抗いないやつだったのでのんびり狩ることができたw
久々のボスを見てちょっと感激

d0065193_15194962.jpg


亀将軍なのに間違って人型で阿修羅とかね(´・ω:;.:...
リベレーションほしいけど最近あんまりボス狩らないし何よりお金がない(´;ω;`)
大勢でわいわいとボス狩りもほんと久しぶりw
紫3個とゲイボルグ、青箱などでちょこっとだけ財布の中身あっぷ(´・ω・)

d0065193_1522470.jpg




そのあと下水前に戻ると大量のきのこが( д)゚ ゚

d0065193_15232034.jpg


これはクリエイター?アルケミスト?(´・ω・`)の植物栽培とかそんなやつでできてるらしいです。はじめてみた・・・w
しかもハートとかクリエさんなかなか凝ってますねヘ(゚∀゚ヘ)




その後ぼさつんとペアでボス狩り~。
王とか犬とかだったかなぁ?
2,3回くらいしかいかなかったけど(´・ω・`)
特にレアはなかった・・・orz
それから次のボス沸く時間まってるとぴーちゃんが王と狐の時間知ってたので一緒に行くことに(=゚ω゚)ノこれも夜で眠かったので1回だけしかいかなかった・・・
超はソロチャンプが対抗でいたけどドロップゲットすることができてよかったw

狐の方はというとあさひんさんのLKが先に狐攻撃してた!
特化なかったけど阿修羅打ったら終わったあげくにMVP取られちゃった(´;ω;`)
そのあと偽ヤファがすぐ隣にいてびびったし(゚A゚;)

d0065193_153016.jpg



あと、昨日初めてタナトスタワーを体験してみたけど必死すぎてほとんどssとれなかった(´・ω・`)色々クエストがあって面倒でしたね。
人数制限があったりとかかなりややこしい様子で。

d0065193_15321646.jpg


下層は敵もそんなに強くなかったし余裕だったけど中層、上層になってくると変な敵がたくさんでてきて焦ったw
阿修羅してソウルチェンジで回復しての繰り返しで倒してたけど早まって自分から攻撃しにいってタゲられたりとかしてしまったorz
しかもフェンないから阿修羅発動しないわ聖GX直撃で即死したし(ノД´)
生体ほどではないけどなかなかスリルがあるしPTでくると面白いかもw



あとODで遊んでたら死んだヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

d0065193_15353177.jpg



といったかんじで近況報告でした(=゚ω゚)
[PR]
by desutoro | 2006-07-28 15:37 | RO