ラグナロクオンライン ロキ鯖で活動しているチャンピオンの日記。現在騎士メインで活動中。祝25000HIT。


by desutoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

GG in 7月23日

久しぶりの更新(゚A゚;)「「
今回のGGは個人的にかなり楽しめて機嫌もいいのでレポでも書いてみることにしました!!!
まぁなんというか最近重かったりGGの時間中に緊急メンテやらでかなりみんなもストレスたまってたと思うけど今回はかなり楽しくできたんじゃないかな?w






今日はV3攻めからスタート。
城主はRolg同盟でかなり攻めるのにきついかなぁとか思ってたけど5分前になっても防衛地点に5人程度しか集まってないということが。やる気ねーww
入り口はGSとRolgで一杯一杯に。

d0065193_19293723.jpg



GG開始してから即効ERに行くとまだあまり防衛ラインができていなくてただちに突撃の合図が。



d0065193_19344821.jpg






その後すぐにストップがかかり戻ろうとしたらダメージめっちゃくらって帰還(´・ω・`)
そのあともすぐにER前まで集合。
今回はやけに軽かったので移動するのにもあまりストレスは感じなかったかな。
そして同時期にFASTも入り組んできてGSとRolgとFASTの三つ巴状態に。
ERに入ると3つの同盟が攻撃しあって激しい戦闘。
もう誰が誰だかわかんねーーw

d0065193_19374589.jpg


こんな状態なわけでどうせまともに突撃してもすぐに蒸発するだろうなぁと思って金剛して突撃ヘ(゚∀゚ヘ)結構防衛ラインが崩れていたこともあり、白pの出もいい感じでゆっくりながらも何とか最上段まで上ることに成功!!まぁその頃にはかなり制圧ぽくなってたけどね(´・ω・`)


その後は金剛切れるのを確認してすぐにエンペに向かい、仲間以外の割ってるアタッカーを阿修羅で撃破しつつ割れるのを待つことに。
そして自分たちのGで割ることに成功ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

d0065193_19422217.jpg




その後防衛を試みるもさすがにFASTとRolg両方を相手にするのはきつかったかな。
それに続いてPAも来ていて、だんだん均衡が崩れて割られることに。
この後も何度か転戦せずにV3攻めを続行したものの無理くさかったので転戦。


次に向かったのはCATA守るV4。
V4はERまでの道のりが短いから集まるのに楽かなぁ?
結構押してていけそうな感じだったけど途中からFASTが参加してきてまたしても三つ巴といった感じになり転戦。

d0065193_2328925.jpg



それからC4に向かうとほぼ無人状態で、そのまま確保。
しばらくすると偵察やら来て小規模同盟のところにER内でEMCを決められるも何とか殲滅成功。
その後もマスターのアサクロがエンペ手前まで進入してきてて、ちょっと焦ったw

d0065193_23312431.jpg




これからあと30分くらいはぼちぼちくる程度で大きい勢力はなくGG終了、C4獲得。




今回は何といっても鯖の軽さがいつもと全然違いましたね。
そのおかげで戦術とかも多少は違ってきたんじゃないんでしょうか。
ダメージたくさん食らうけど回復財の出方も悪くなかったし、本来のGGが十分発揮された感じがします。
自分自身はというと要所要所でのアタッカーやEMCマスター倒したりすることができたので少しは貢献できたかなといった感じw
とりあえず軽かったので回復財たくさんたたけるし阿修羅のチャージも早くできたので本当に楽しめたw
次回も鯖が軽いことをいのって期待しますかねぇ(=゚ω゚)
[PR]
by desutoro | 2006-07-24 23:41 | RO