ラグナロクオンライン ロキ鯖で活動しているチャンピオンの日記。現在騎士メインで活動中。祝25000HIT。


by desutoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

GG in 6月25日

今回はB2を守りながら派遣といった感じでー。
攻め先はV4だったよ!!

d0065193_221986.jpg





今回はB2にはたいした攻め先もなく早々と偵察に。
俺は行くの面倒だったのでお留守番することに

そして色々な砦を見ていく中でV4に派遣が決定。
入ってみると庭からたくさんのGがいて全然動けなかった・・・・

d0065193_22255585.jpg



そしてここで動かないままぼーっとしているとEMC発動。きたこれきたこれ!!
んでERに移動するものの結局重たすぎて何もできずにふらふらしてたらエンペがパリンと。

d0065193_22313011.jpg




そのあとも何回かEMCを繰り返すことによって制圧することに成功。
その後は攻め勢力が変わり変わり来たものの防衛成功。
金ゴキマスターチャンプとか来て、EMC成功させられかけてちょっとひやっとした場面もあったり。まぁその後も無事に防衛することができGv終了。

結果B2、V4、2砦取得となりました。



今回はというと全然つまんねえええええええって感じでしt
何ていうか今回はエンペ前で待機してたけど敵が来なかった(´・ω・`)
ちょっと自分でもエンペ前に行ったことを後悔したかな・・・
これからはもうエンペ周りには張り付きません(゚A゚;)
ということで来週のGGに期待あげ!!
[PR]
by desutoro | 2006-06-26 22:36 | RO