ラグナロクオンライン ロキ鯖で活動しているチャンピオンの日記。現在騎士メインで活動中。祝25000HIT。


by desutoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

生体狩

久しぶりにROやってみました(=゚ω゚)
とりあえずGで生体にPT狩りしているということなのでお邪魔しにいくことに。


d0065193_1834061.jpg





職構成はLK1、廃プリ2、ブラギ鳥1、チャンプ3、教授1だったかな?
まぁそんな感じでチャンプ多かったですね。
教授が一人しかいないのでチャージに少し時間がかかるのがびみょいかったかな?まぁこれは仕方のないことだけど(´・ω・`)


倒し方としてはLKもしくは教授さんが敵を引っ張ってきて自分にSWだして共闘いれてLAして阿修羅みたいな感じで。
一匹一匹順調に倒しているときはいいんだけどこれで横沸きとかされたらまじでしゃれになってないっす(゚A゚;)2匹沸いたらもうパニックパニックwwwwwwww
廃WIZは闇水もっていって指弾って感じで倒すけどブラギにチャンプ3人いるから殲滅は早かったかなwてか早く倒さないとほかの敵沸くと結構きついから怖い怖い(ノД´)

d0065193_1810972.jpg






結構いろいろと場所移動していい場所見つけるものの沸かれるとほぼ即死(´・ω・`)
デスペナばかりが増えていく(´・ω:;.:...まぁ気にしてないけどね(ノД´)

d0065193_18121684.jpg


これはひどい(´・ω・`)
[PR]
by desutoro | 2006-06-10 18:12 | RO