ラグナロクオンライン ロキ鯖で活動しているチャンピオンの日記。現在騎士メインで活動中。祝25000HIT。


by desutoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カラオケいってきた。

題名のとおりカラオケへ。
といっても休日はバイトがあるからその後となると8時ごろから出かけて戻ってくるのが4時前くらいと結構きつかったりしてw
土曜日にいったから翌日もバイトあるとか考えたらまじしんどかった・・・orz



カラオケのほうはというとこの間と同じメンバーでいきました(*゚ー゚)
カラオケ行く2日くらい前にもカラオケの予定が入ってたけど見事にドタキャンされて自殺しそうになってたので超楽しかったぁっぁぁぁぁあああああああ
んでドリンクも飲み放題にしてどんどん曲入れて歌っていてトイレにいきたくなったのでトイレにいこうとしたんだけど



なにしろ初めていったカラオケ店だったのでトイレがどこにあるかわからず。
んでちょろちょろしてるとトイレはっけええええん!!!
で、入ってみたはいいんだけど全部大便のトイレしかなくてここには男子用のトイレないのかなぁとか思いつつとりあえず用を足してトイレからでると向かい正面にMenとかかれたトイレが。
















え、ちょっと待って・・・・・・












振り返ってみてみるとそこは女子便所でしt












おいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww俺wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





誰にも会わなくて良かったわ(´ー`)
[PR]
by desutoro | 2006-05-28 22:21 | 日常