ラグナロクオンライン ロキ鯖で活動しているチャンピオンの日記。現在騎士メインで活動中。祝25000HIT。


by desutoro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

徹夜(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

いやぁ、昨日はなかなかハードでしたね・・・
バイトが6時に終わってさて家帰ってだらだらするかぁと思ったらバイト先の先輩から






「今からカラオケな。」









゜( д) ゚



まぁカラオケとか全然いってなかったしたまにはいいかなと思っていくことに。
8時に家を出発して9時に目的地のカラオケに到着。
4人で行ってたわけですがかなりの波長のあうことで好きな曲バンバン歌ってました(゚A゚;)b
最初とかめっちゃ盛り上がってたけどさすがに後半はしんどかったね・・・・w
最後とか喉痛くてテンションあがらんかったし・・
で、カラオケを出たのが3時半










!?!?!?!?!?!?






かれこれ6時間も歌ってたとかまじきついw
今まで長くても3時間とかそれくらいだったから最長記録を2倍に更新しましたね
家に帰ってきた頃には5時だったのでそのまま寝ずに学校とかまじ死にそうでしたwwwww
まぁ、かなり盛り上がったしおごってもらったし楽しかったです・。・
[PR]
by desutoro | 2006-05-22 17:00 | 日常