ラグナロクオンライン ロキ鯖で活動しているチャンピオンの日記。現在騎士メインで活動中。祝25000HIT。


by desutoro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

メンテ後ボス狩り

d0065193_2027498.jpg



メンテ後は全ボスがいっせいに沸くということで学校から帰って来て早速知り合いとボスを狩ることに。
学校途中でさぼって帰ろうとしたら友達に引き止められましt








回ったボスは超、王、嵐、狐、船、蟻、犬、虎、機械とかだったかな?
今回は廃プリ、プリ、チャンプ、ADSクリエという4人の構成でボス狩りをすることに。
対抗はCATA、4B、ソロWSとかが来てましたがあんまり粘着してこなかったのでほとんど独占に近い状態だった気が。



とりあえず2時間ボスを行ってあいてる時間に嵐を見に行くとなんと放置されていた模様。
嵐が放置とか珍しいですね。



d0065193_20325758.jpg


d0065193_2031715.jpg





ADSは連射がきいて強いとは聞いてましたが実際みてみるとその性能のすごさに驚かされましたね。
嵐の場合だとADS1回で大体44~45kくらいだったかな?をかなりの速いペースで投げていたので下手すると俺が阿修羅する前に倒したなんてことも多々ありましたね・・・

犬とか嵐とかSGを唱えるボスはSGの詠唱が終わるまで近づけなくて阿修羅を打つのが困難ですがADSは遠くから投げることができるのでその分でもかなり有利といえますね。
しかもまだこれで70台というから驚き。








d0065193_20364795.jpg



アンフロ着忘れてカチーン。


あぶねええええええ(゚A゚;)





今回は結構なボス回ったもののレアといえば紫、証、バゼ、ゼピュロスくらい(´・ω・`)
でも本格的なボス狩りすることあまりなかったのでたくさんのボスとあえて楽しかったです。






おまけ。

d0065193_20401975.jpg



ペアで蜂行ったときにグングニルげっつ。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
蜂放置率多くて結構うまいんですが探すのが面倒なのが玉に傷というかなんというか・・・・
まぁ今回ので少しはお金増えたかな・・・
[PR]
by desutoro | 2006-05-17 20:45 | ボス