ラグナロクオンライン ロキ鯖で活動しているチャンピオンの日記。現在騎士メインで活動中。祝25000HIT。


by desutoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

発行式&狩り手伝い

今日は知り合いの騎士の発行式でした。
10時からハミングバードさんの溜まり場で待つことになったんですが人が来るわ来るわ・・・
一体何人くるんじゃあああってくらいきてました



そしてジュノーで枝折ってレベル上げようとしたら折れなくて龍の城に移動とかwwww
そして龍の城行ったら行ったでどこで枝折ろうかということになり移動すること5分

d0065193_052583.jpg


わらわらとwww
一体どこでやるつもりなんだ(゚A゚;)



d0065193_08687.jpg




挙句の果てに行き止まりとかwwww
皆龍の城はぺーぺーですね。



で、とりあえず場所を落ち着かせて枝を折って発光するものの皆にきれいに指示がいきわたらないまま枝おってそれでレベルが上がってssとれてないとかねwwwww
ちょっとまてや(ノД´)
とりあえず集合写真はとれましたが(´・ω・`)

d0065193_011432.jpg



何はともあれ発光おめでとう~、転生するまでデスペナとしばしのレベル上げから開放されたんだから遊んだほうがいいよーwとブログ見てるかわからんけど言ってみる。





d0065193_0133431.jpg



ちなみに紹介遅れたけどこれが新キャラクターの名前です。
サガフロ2やったことないけどこの名前がお気に入り(*゚ー゚)



そしてこの後は知り合いのBSのJOBあげの手伝いに。



BSなのですがどうやら露店の数が足りないということで2ほど手伝うことに。




普通支援に塩IMといった感じでひたすら狩り狩り。
そしたら急に平仮名変換になったらしくそれが戻せなくてそのまま狩っているとわけの分からん言葉が次々にwww
翻訳してもらいたいですね( ´_ゝ゜)

d0065193_23462748.jpg


d0065193_23482279.jpg


d0065193_23501895.jpg

ありり
d0065193_23512824.jpg




全く何が言いたいんだか┐(´∇`)┌
どうせなら平仮名うちでやればよかったのにね!




最近なんかブログの閲覧者数がかなり増えてるんだけど誰が見てくれてるんだろ(´・ω・`)
もし見てくれてる人いたら一声かけてくれるか剣士に支援してくれると喜びます、うん。
西兄貴とか結構いるかも!?






コメント返信。


菩薩さん>君は無駄遣いしなきゃすぐにお金たまるよ
       ただちょっとした無駄遣いの額が多いんだよ・・・!

ほむらさん>色々とあげるキャラがいて忙しいね・・・w
         俺の知り合いで菩薩の愛人・・・・誰だろw
[PR]
by desutoro | 2006-05-16 00:15 | RO