ラグナロクオンライン ロキ鯖で活動しているチャンピオンの日記。現在騎士メインで活動中。祝25000HIT。


by desutoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

早朝BOSS狩り

最近学校に行く10分前とかにボス探して狩ってたり。



家出る時間が6時10分ということもあって放置のボスいたりします。

といってもメジャーなボスはいないこともあるだろうから普段倒すボスはロボかな。



結構放置されてることあるので学校いくついでに見回り見回り。


朝は一回倒したらすぐに学校行くからss撮ってなかったや(´・ω・`)

目隠し出ればまだ14かそこらで売れるから( ゚Д゚)ウマーなんだけどソロだとなぜか目隠しでない

というジンクス、誰か助けてー(;´Д`)

というわけで皆朝はロボ来ないでね?^^





コメント返信。


ほむらさん>ゆ、有名な人なのか(゚A゚;)
        さてはパンチラ撮影で有名の人とか!?(ぁ
[PR]
by desutoro | 2006-05-08 15:56 | RO