ラグナロクオンライン ロキ鯖で活動しているチャンピオンの日記。現在騎士メインで活動中。祝25000HIT。


by desutoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

新垢60日間無料チケット

があったので丁度本垢のほうがチケット切れてたし新しくキャラを作ることに。



とりあえず鳥でも作ろうかなということで早速アチャ作成~。

型は全然計算もしてなくて超適当(´・ω・`)

ブラギをメインに使えるようなステにしようかと、I=D>Vって感じかな?

まぁあとでじっくりと計算してみたいと思います。



序盤少しだけ壁してもらってそれからはひたすらジオ狩り。

最初DEXあんまり振ってなくてINTに振りすぎてかなりのマゾゲーしてましt




d0065193_21545672.jpg




とりあえずこんな感じで44・33まで成長。

いつも壁とかに頼ってるから一人で上げるのは結構つらいなぁ(´・ω・`)

GWはバイトで忙しいのでのんびりあげて生きたいと思います。。。

まぁどこまで育つか見ものだね・・・!
[PR]
by desutoro | 2006-05-03 21:56 | RO