ラグナロクオンライン ロキ鯖で活動しているチャンピオンの日記。現在騎士メインで活動中。祝25000HIT。


by desutoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

早くも復帰?

先週の日曜日ついこないだGGから離れたつもりが知り合いのGに誘われてGGをすることに。



で、そこでGGやっての感想はというと普通に面白かったかな。
色々な砦に行くことができたし防衛しながら攻めもできるいいGだったと思います。
新しいGでのGGということで慣れてなくてわからないこともたくさんあったので何回かやっていくうちに余裕ができてきたらそのうちレポートも書いてみたいと思います。
まぁレポートといっても俺の感想が8割でしょうが(´・ω・`)




話は変わって明日からGWですね!
皆さんはどういう風に過ごすんですかね・・・・

ちなみに俺はというと5日間全部バイトが入ってまs(´・ω:;.:...
しかもこのGWが一年で一番忙しいとのこと。
俺まだ入って1ヶ月もたってないのに仕事覚えられるかぁぁぁ(ノД´)
て感じなので乗り越えられるかどうかすっごい心配です。・゚・(ノД`)・゚・。


うん、5日間だけだし頑張ろう、ソウシヨウ(´・ω・)
[PR]
by desutoro | 2006-05-02 15:13 | RO