ラグナロクオンライン ロキ鯖で活動しているチャンピオンの日記。現在騎士メインで活動中。祝25000HIT。


by desutoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

頭いったぁ・・・

何やらバイト後半くらいから頭痛くなってきて今死に物狂いでROやってます(ぁ

痛いならするなって話ですが(´・ω・`)




さて、今日は久々に知り合いにつれられて亀Dへ行くことに。

正直生体通ってたら自給とかへちょいですがお金にはやさしいですね(´ー`)




亀といえばオーラになるまでのお世話になったところだしチャンプになってからも何度も通ったと

ころですね。

ペアで行くときはプリ前にしてタゲった亀をLA八景で倒すようにしてるんですがどっかの廃プリ

はタゲたくさんとってモンクがそれについてこれないみたいな感じになってたけどあれで本当に

うまいのかなぁと疑問でした・・・



そのあとはまたまた生体3Fへ。

もうここは正直ssとか撮ってる暇ないので・・・・てか面倒で撮ってないのもあるけどw

ソロではもうあんまり死ななくなりましたね。

死ぬといえばラグとかちょっと無理したときとか。。特に前者は多いですね。

自給のほうはというと大体3Mとかそこらへんですかね・・・

朝とかあいてるときに行けば6mくらい出るんですがやっぱ回復剤のほうがどうにも(´・ω・`)

まぁもう少しだけジリ貧な生活しなきゃいけなそうですが96、96まで頑張れば多少は活路が見

えるはず・・・・?







コメント返信。

菩薩さん>君最近GGでなさすぎなんじゃないの!!
        焼肉食べすぎ!(ぁ
[PR]
by desutoro | 2006-04-30 01:28 | 日常