ラグナロクオンライン ロキ鯖で活動しているチャンピオンの日記。現在騎士メインで活動中。祝25000HIT。


by desutoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

学校さぼるつもりが・・・・!

寝坊しちゃったので特に学校休む理由もなかったけどまぁ学校行ってもつまらんし家でボスでも

狩るかぁぁぁとか思って意気込んで早速ロボを見ると発見!!

対抗もいたけどどうやら俺がMVPだったらしくてでだし校長おkkkkkkとか思って次のボス探そ

うとしたら親から学校への出頭命令が(´・ω:;.:...





せっかく平日でボスPTもいないと思ってNEETの仲間入りしようと思ったのに







まぁそこまでROにはまったらやばいんでそこはまじめに学校いってきましたよ、はい。

そしたら友達からELLEGARDENのライブDVD借りてきたので家に帰ってみるとかっけえええ


えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


うわああああああああああああああああああああjふぃをあへおつあ@はwjt@あ







てナ感じで見てました。まぁさすがにこれは言いすぎですがね('A`)


ライブとか見に行ったことないのでバイトしてることだし機会があればいってみたいなと思いまし

た。
[PR]
by desutoro | 2006-04-27 21:41 | 日常