ラグナロクオンライン ロキ鯖で活動しているチャンピオンの日記。現在騎士メインで活動中。祝25000HIT。


by desutoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

れべらあああああーーっぷ!

d0065193_23531686.jpg


ついにレベルアップして93。
思えば休止からずっと92だったのでレベルアップしたのは2ヶ月ぶりということになりますね・・
このレベルアップで次までの経験地は55Mだったかな?
およそ15Mアップですね。


まぁ今は生体3Fという大変便利な狩場があるのでそんなにレベル上げが苦痛とも思えないかもしれないですね。どっちかといえば回復剤のお金を集めるほうが苦痛だったり(´・ω:;.:...


今日は眠いし今度ステ公開でもしてみますかね。
もうあとはVITあげるだけだから楽楽w
だいぶステータスも完成してきたかなって感じ。





コメント返信。

サイレンさん>大手だと数との戦いになるのがちょっとねw
          その分小規模だとちょっとしたPP感覚みたいな感じでもあるだろうし楽しめそう
          だね。

ろーくん>砦とって宝箱とかも取らないと経費とかも払えなくなったりしてGv自体ができなくなっ
       たりとかそういうこともあるんだろうけどね・・・今回は落城して残念だけど来週のGvが
       熱くなりそうでこれはこれでイイコトダ

菩薩さん>GSとかは皆のレベルが高いしステータスとかも有利なステータスに割り振ってそう
       だしねw俺もできればGv用キャラとか作ってみたいけどお金がない罠(ノД´)
[PR]
by desutoro | 2006-04-19 23:53 | RO