ラグナロクオンライン ロキ鯖で活動しているチャンピオンの日記。現在騎士メインで活動中。祝25000HIT。


by desutoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

BADソロ

廃プリ目指そうと時々プリーストをBADソロでいったりしてます
まだレベル81なのでDレイスとか倒すと0,3%入ったりとかでかなり( ゚Д゚)ウマー



すぐにレベル上げてやろうと思ってTU10とかとってみました!!
実際1時間で30%くらい入るのでなかなかいい感じだと思います


そしたら他の支援スキルがあまり取れなくてペア狩りとかがちょっと・・・(´・ω:;.:...
まぁグロリアがないだけなので後衛とかとのペアは全然いいんですけどねw
後衛とのペアはほとんどといっていいほど狩りしてないのでこれからは臨公にも顔をだしてPスキルをあげていきたいと思います(`・ω・´)
[PR]
by desutoro | 2006-04-08 04:22 | RO