ラグナロクオンライン ロキ鯖で活動しているチャンピオンの日記。現在騎士メインで活動中。祝25000HIT。


by desutoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

復帰しました

RO復帰することができました。



DLは結局うまくいかずじまいでしたがCDクライアント買うことにより何とかなりましたw


そのCDクライアントはアインまでしか入ってなくてパッチ当てるのに時間かかったんですがね







そしてRO復帰してやったことといえばー






d0065193_1134333.jpg






いきなりボス狩りとか( д)゚ ゚
俺は復帰したばっかりだしのんびり話しでもしようかなと思っていた矢先にこれですか(゚A゚;)
でも久しぶりのボス狩りは新鮮で楽しかったです(’’
これからはボス狩りはメインじゃなくて趣味程度に納めようかなと思いましたw







そのほかには久しぶりにプリーストでも動かそうと思って南にいくと知り合いがいたので誘ってニブルヘイム行ってきました。
正直ニブルは毎回人が混んでるというイメージしかなくてそんなに好きじゃなかったんですがのんびりと狩ることができて楽しかったですw


d0065193_117247.jpg





最近あまり見ないクリアサですねぇ
黒蛇とかが主流ぽくなってきてますがグロリア塩するとほぼクリティカルでなかなか高ダメージでてたので見てるこっちも気分が良かったですね(・∀・)b




d0065193_119772.jpg





そうして狩りすること1時間ほどでレベルアップ(*゚ー゚)
これでプリは81になりました。
ニブルはまぁいい感じに支援できていたかと思います。
後衛の人とのペアをほとんどしたことがないのでできれば後衛とペア狩してPスキル磨けたらいいなぁなんて思ったりw
うまく支援できると自身つきますしね。








そして帰って清算するとブラッディマーダーから短剣出ていたので包丁かなぁとか思っているとこんなものが。





d0065193_123234.jpg


d0065193_124511.jpg





何この武器( д)゚ ゚
1ヶ月のうちに新しい武器やら何やら増えているようで相場もまったくわかりませんでしたw
まぁ俺は使い道ないのでアサさんにあげて俺は収集品をもらいました。
さて、しばらくの方針としてはチャンプはしばらくはだらだらあげてプリーストのほうを90くらいまでがんばってあげたいですね
廃プリーストにしたいなぁとか思ったりw



コメント返信

ロー君>無事に復帰できたよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
      プリーストにも最近力入れてるから暇なときはいつでも誘ってくれたまえ(・∀・)

隼人さん>俺には薔薇しか読めませんでしt(´・ω:;.:... 
       そんな漢字なんてわかるはずないじゃないか(ノД´)

ほむらさん>それはわかりますよ!いわゆるですね(・∀・)
         デスノートって漫画でしたっけ?ちょっと自分にはわかりませ・・ん・・・(´・ω・`)
[PR]
by desutoro | 2006-04-06 01:28 | RO