ラグナロクオンライン ロキ鯖で活動しているチャンピオンの日記。現在騎士メインで活動中。祝25000HIT。


by desutoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

春爛漫

さぁ、なんて書いてあるでしょうかヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ





























実ははるらんまんって読みます!!



多分知らなかったのは俺だけじゃないはず・・・・(゚A゚;)(゚A゚;)






まぁあんまり意味はわからないんですが、今日外出てみるとなんかめっちゃ気持ちいい日差し

に涼しい風がふわっと・・・・・(・∀・)















春キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

















 JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!







なんていうか生暖かいっていったら変ですが春の風すごく気持ちよく感じるんですよねw

それに加えて熱くも寒くもない日差しとかもう最高ヽ(´ー`)ノ

この季節がやっぱり一番すごしやすいですねぇw

桜もきれいだし春って新しい生活とかが始まる季節でもあるし何かといいですね。

まぁ俺は専門学校なのでまた勉強の日々が続くわけですが(´・ω・`)

よく考えたら今の学校卒業したら就職活動なわけで仕事始めると忙しい毎日過ごして大変そう

なので残り一年間の学校生活は有意義に過ごせるようにしたいなと思いました(´-ω-`)





コメント返信。

サイレンさん>七○から色々とくるから試してるけどどうなんだろw
          まぁうまくいくとしてもDL自体に40時間とかかかるから結果出るのに相当時間
          かかるからねぇ
          うんkの座は譲れません(ぁ

菩薩さん>まぁ何とかなるってうん(=゚ω゚)
       だめなときはよろしくヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ナイフさん>まぁ引退がまるっきり嘘というわけでもないんですけどねぇ(´・ω・`)
        前回話したとおり前に比べるとROに対する意欲がなくなってるっていうのは事実な
        わけでして・・・・
        筋トレは特に筋肉痛にはなってないぽいんですけどねぇ
        量増やしすぎたのでもう少し低ペースで増やしていこうかと考案中です(ノД´)
[PR]
by desutoro | 2006-04-03 12:57 | 日常