ラグナロクオンライン ロキ鯖で活動しているチャンピオンの日記。現在騎士メインで活動中。祝25000HIT。


by desutoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヴァルキリークリアーヽ(´ー`)ノ

いやぁ、4月1日はエイプリルフールでしたね!!

皆さんは何か嘘ついたでしょうか?(・ω・ )

俺はだらだら過ごしていたのでエイプリルフールということ忘れてました(゚ρ゚*)

今から嘘でもつこうかな?(ぁ

なんちゃってヘ(゚∀゚ヘ)  俺冗談通じないので嘘ってわかりませんから(ノД´)










さて、先日RO引退を発表したわけですが実は・・・・・・





















嘘でしたーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ






















という訳でもないですが。

このままRO引退せずにやるとしても時間があまりとれないんですよね、しかもよりによって兄貴

帰ってきたせいでさらに時間がなくなることに('A`)




ROはまだ続けていたいっていうのはあるんですが、他にも色々とやりたいことがあるので今ま

でみたいにRO一筋というわけにはいかないんですよねぇ。

ROはここ1ヶ月やらなくなるまではひたすら狩りばっかりでした。

正直みんなに追い抜かれるとか自分が狩りしてない間に他の人が成長してるとかそんなことを

考えていると焦りが出てきてゲームを十分に楽しめていなかったように思えますね。

1ヶ月間もしてなかったらそういうこともどうでもよくなってきたのでもし復帰ができるようならのん

びりできたらいいなとか思ってます。








RO自体はなかなか面白いゲームだと思うのでまた遊びたいなというのはあるのでもしいつのま

にかinしてたら引退はなかったということに(゚A゚;)

まぁ4月1日はエイプリルフールだしそこら辺はご了承を(ぁ

それに今月間違って課金しちゃったし(ノД´)


まぁ現状を簡単にまとめるとROはしたいけど今できる環境じゃないのでいつできるかは未定と

いったところかな?ま、復帰できても前みたいに必死になることはおそらくないでしょうねw












さて、最近PSPではまっているヴァルキリープロファイルというゲームをしてるんですが・・・


















クリアシチャッターワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
















ということはどうなることかというと












また暇な時間ができるというわけで・・・・(゚A゚;)



といってもまだ隠しダンジョンとかあってそっちのほうは全滅しちゃいましたけどね(ノД´)




とりあえずはこれからまたどうしようかなと(´・ω・`)





最近筋トレ量増やしてみたんですがさすがにちょっときつかったんですよね・・・・

腕がプルプル震えて逆にちょっとさぼり気味になってしまいましたorz

つらい思いしたぶんあとで筋肉触って惚れ惚れするんですけどね(゚ー゚*)






コメント返信。

ろーくん>まぁ何気にROも2年と長いことしてたしねぇ(゚A゚;)今思えば一つのゲームに2年とか       何やってるんだって感じだねwそれだけ面白いって証拠なんだろうけどw
       リアルはいたって怪我病気のない健康男児ですよ('A`)b

とうかさん>ODでグラサン同盟とかしてた頃がすっごい懐かしいわw
        あの時かなぁ、初めて溜まり場っていうかそういうのができたのはw
        それまではずっと一人で狩りばっかりしてたからすごい楽しかったなぁ
        またああいう風に集まってだらだら話したいねぇw
        エイプリルフールって言ったらNGですか・・・?('A`)

受験生さん>ひとまずお疲れ様ってことで~!!
         毎日ブログ見てくれてるとは君も暇人だねヘ(゚∀゚ヘ)
         まぁこんなつまらない日記でも見てくれる人がいるって思うとやる気でるねw
         まだ誰かよくわかってないけど口調とかからしてなんとなく予想がつくかなw
         そっちも受験がんばっ!俺もリアル頑張るよ!

ほむらさん>まぁ引退って決めるずっと前からinはしてなかったんですけどね・・・(゚A゚;)
         ブログは一応更新していくつもりですよ~
         ただ、兄貴帰ってきてるので見られるのいやだから前ほど更新できないかもしれ          ないですが。。。
         またいつかあいましょうw

サイレンさん>ほられないならいくらでもだしてあげるよ!!ヘ(゚∀゚ヘ)

菩薩さん>まぁ現状じゃROできないしねぇ
       1ヶ月前からinしてないしそれからずっと引退してたようなもんだね・・・・
       君とは付き合い長いからまた色々と話したりしたいけどねw
       クラは俺のためにこれいじょう迷惑かけるのも悪いからいいよw
       本気でやりたいって思えばどうとでもなるだろうしね

るひのさん>確かに知り合いが引退ってなると寂しいって思うねぇ・・・
        今回は自分がそっちの立場になるわけだけどw
        ROだけが全てっていうわけじゃないし暇なときはいつでもメッセでもなんでも声か
        けてくだし(=゚ω゚)ノ もし反応ないときはそれは兄貴がパソコンの前に座ってるとい
        うことなのでご了承を・・・・Zzz

チナさん>そんな、溜まり場の下水にはたくさん人がいるではないですか(・∀・)
       まぁ、うんkが俺ほど似合ってる人はいないでしょうがね!(ぁ
       もしつなげるようになれば顔出しに行きます(=゚ω゚)ノ
[PR]
by desutoro | 2006-04-03 02:14 | 日常