ラグナロクオンライン ロキ鯖で活動しているチャンピオンの日記。現在騎士メインで活動中。祝25000HIT。


by desutoro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

桜満開~♪

桜きれいですねぇ~♪ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ



春っていう季節も好きなので自分にとっては最高の季節がやってきたといっても過言ではありま

せんね(ノД´)




さて、今日は久々に髪染めてきました~ヘ(゚∀゚ヘ)

今回もオーソドックスに茶髪なんですが前回より少し明るめにしてもらいました(*゚ー゚)

何か髪明るくするとそれだけで軽く見えますねw黒だとずっしり感が(゚Д゚;)



もうちょいで春休みが終わってしまいます(´・ω・`)

でもその前に何とかバイト探したいんですよねぇぇ・・・・

最近金がなくてまじ困ってます。・゚・(ノД`)・゚・。 服買う金すらないy(´・ω:;.:...

ていっても学校へは通学なのでなかなか条件の合うバイト探すの自体が困難そうですが・・

お金ホシィヨー(゚ρ゚*)






コメント返信。

菩薩さん>ちょ、コメントみて笑ってしまったじゃないかw
       俺のどこがアルツハイマーにかかってるっていうの(゚A゚;)
       全然ぼけてませんから!!(ノД´)
[PR]
by desutoro | 2006-03-30 18:56 | 日常