ラグナロクオンライン ロキ鯖で活動しているチャンピオンの日記。現在騎士メインで活動中。祝25000HIT。


by desutoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

韓国映画~?

私の頭の中の消しくずだか消しゴムだか観ました。


自分の中で韓国映画ってあんまり面白いってイメージなかったんですが感動しました(´;ω;`)






最初の方とか出会いから付き合って結婚するまではや( д) ゚  ゜


とか思ってたんですがね(´・ω・`)いくつかジーンとくるような場面がありましたねぇ


ちょこっと内容話すと二人は普通に幸せなんですが女の人のほうがアルツハイマー病にかかっ


てしまってだんだんと記憶がなくなっちゃうんですね。そして最後には結婚してた夫のことまでも


忘れちゃってあわわわわ~(゚Д゚;)って感じの話ですかね。







なかなか面白いと思うので韓国映画あんまり好きじゃないよ(ノД´)という人も一回見てはどうで


しょうか(´ー`)
[PR]
by desutoro | 2006-03-29 18:20 | 日常