ラグナロクオンライン ロキ鯖で活動しているチャンピオンの日記。現在騎士メインで活動中。祝25000HIT。


by desutoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

長谷川穂積 防衛達成!!

WBCバンタム級長谷川穂積が見事防衛しましたね!!



まじでかっこ良かったです・・・・


最後はカウンターでワンパンチで相手倒れたんですが鳥肌たちますねあれ(゚A゚;)


まさに一閃って感じでした、あれやばすぎw


相手はウィラポンて言って穂積がチャンピオンになるまで6年くらい?防衛してたらしく決して弱く


ない相手なんですがそれでも穂積の前に敗れましたね。




最近は亀田がよく話題になってますが穂積はまじかっこいいっすね。世界チャンプは強かった


です('A`)





コメント返信。


ロー君>50円とか( д)゚ ゚でも一応仕事なわけだからそれだけじゃちょいきついかな(´・ω・`)
      ご飯が満足に食べれなくて動けませんなんていえないしね(ノД´)
[PR]
by desutoro | 2006-03-25 20:30 | 日常