ラグナロクオンライン ロキ鯖で活動しているチャンピオンの日記。現在騎士メインで活動中。祝25000HIT。


by desutoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

映画かんしょー

今日は実習なかったので暇だったのでTUTAYA行ってました。

まぁ日曜まで実習あったらたまったもんじゃないけどね(´・ω・`)







TUTAYAに行って何見ようかなとか考えてたらブラザーズグリムっていう映画があったので借

りてみることに~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ 前から見てみたかったんですよねこれわ。

後NANAっていう映画が面白そうなので見てみたいけれどいっつも全部借りられちゃってます

(´・ω:;.:... 誰か全部借りて行ってるんじゃないのかヽ(`Д´)ノ

後下妻物語を借りましt。まだ見てないですが








で、ブラザーズ・グリムの方はというとストーリーがはっきりとしていたので俺自身はわかりやす

くてなかなか面白く見れたかなと。ていうかストーリーはっきりしないと面白くないのは当たり前

ですね(ノД´)

映画の題名からして格好良さそうだったので主人公強いのかなとか思ってたらそうでもなかった

のでちょっとがっかりでしたが・・・・(´・ω・`)




あといつの間にやら春奈の人からバトン来てたので次回します。








ネタ尽きて困ってたので大変助かりましt
[PR]
by desutoro | 2006-03-19 18:04 | 日常