ラグナロクオンライン ロキ鯖で活動しているチャンピオンの日記。現在騎士メインで活動中。祝25000HIT。


by desutoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

実習2日目

さて、今日も8時30分から実習してきたんですが何ていうか外寒すぎ(゚A゚;)

駐車場から病院まで3分ほど歩いていくんですが何か今週から寒くてつらいっす(;´Д`)

実習始まる時に限って寒くなるってどういうことなんだYOヽ(`Д´)ノ




今日は昨日に引き続きカルテ出すの手伝ってたんですがまだ手順しっかり覚えてないのでミス

ばっかり(´・ω:;.:...  

ほんと迷惑かけてばっかりなので早く慣れるようにしたいですね・・・

午前中はすごく忙しいんですが昼過ぎると結構まったりな感じ。













が。     が!!!!!
















あ、足ITEEEEEEE。・゚・(ノД`)・゚・。

受付にいるためずっと立ち作業なんでまじきついです

終わる頃には足パンパンですね・・・・




もう帰ったら6時くらいなんですがそこから3時間くらい寝て筋トレ風呂レポートんで明日に備え

て寝るって感じなので休む暇がないですね(´・ω・`)

足痛いので今日からはストレッチも始めることにしましたヘ(゚∀゚ヘ)

明日は今日よりも足引っ張らないように気張りたいと思います(`・ω・´)シャキーン━━━!!











そういえば今日は世間ではホワイトデーとからしいですねぇ

























チョコもらってないから関係ないけどねっ(泣




コメント返信。

るひのさん>ま、まじっすか(゚A゚;) なんてありがたいお言葉(=゚ω゚)
         そうしたらRO復帰できるねヘ(゚∀゚ヘ)
         実習終わるまでは疲労でやる気力なさそうだけど・・・orz

菩薩さん>筋トレはいいよぉぉぉぉヘ(゚∀゚ヘ)
       最近は結構習慣づいてきたから疲れててもついついやってしまうしw
       もっと量こなせるようになりたいけどね(´・ω・`)
[PR]
by desutoro | 2006-03-14 22:58 | 日常