ラグナロクオンライン ロキ鯖で活動しているチャンピオンの日記。現在騎士メインで活動中。祝25000HIT。


by desutoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

実習スタート

今日から病院の実習が始まりました

何ていうか初めてのことばっかりで何したらいいやらさっぱり(´・ω・`)




とりあえずカルテ出すの手伝ってたんですがどうやって出したらいいかわからず逆に足引っ張ってました(゚A゚;) だってやったことないんだもん(;´Д`)
とりあえず少しはできるようになったもののまじ訳わかんないっす(´・ω・`)





朝の8時30分から17時30分までだったんですが受付の所にいるためずっと立ちっぱなしだったので足がすごく痛かったです・・・
足腰鍛える筋トレやってないよ!
慣れるまでがつらそうだorz






コメント返信。

菩薩さん>やばくなったらプレイできなくても一応課金はするようにするよ(゚A゚;)

ほむらさん>CD焼いてくれる人が忙しくてだめになったんでまじで引退になるんじゃないか
         って雰囲気かもしだしてまs(´・ω:;.:...
[PR]
by desutoro | 2006-03-13 22:59 | 日常