ラグナロクオンライン ロキ鯖で活動しているチャンピオンの日記。現在騎士メインで活動中。祝25000HIT。


by desutoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Gv in IRCヘ(゚∀゚ヘ)

まぁ相変わらずROできてないので詳しくは状況わかってないですがIRCの情報でわかったGv

状況を簡潔にまとめてみたいと思います。まぁ実際Gvしてないので本当にまったくわからない

んですけどね・・・









今回大きな動きを見せたのはセレナイト同盟ですかね。C4破棄してB4,5を取得したみたいで

すね。4Bが守っているB3は今回は偵察がちらほら来るものの全体的に暇防衛らしかったで

す。










ということで今回は周りの偵察をたくさんして結構早い時間から派遣の案が出てたぽいですね。

ただ、色々な派遣先の情報が入ってくるものの少し混乱していたんじゃないかなという感じも出

てた気がしてましたね、IRC見た限りなのでなんともいえないですが。IRCだけを見ている自分

には情報がいまいちしっかりと伝わってこなかったですね。










とりあえずBCがL5派遣の様子。とりあえず確保したのかな?それから少ししてAMCがだんだ

んと集結していて防衛が厳しい状況に。最初はAMCの前衛だけがいたみたいですが後衛も集

まりだして結局は防衛線を破られL5撤退することに。このとき9時過ぎくらいかな








その後30分程はIRCに情報が入ってくるものの特にたいした動きはなく、残り20分程になって

ELとHR一部?がC3を攻めに行くことに決定。終了15分程前になって確保することに成功し、

56分からエンペ割り出したはいいもののかなりダメージが与えていたらしく、3秒ほど

で割れることに。さすがに不安が残るのでCV前衛が一応援護にいって時間になりGv終

了。









今回は2砦取得できてなかなか良い結果だったと思います(*゚ー゚)

しかし、セレナイトがもしB3に集結していたと思うと恐ろしいですね。

それとやはり思ったのが情報の混乱ですかねぇ。

自分がinしてないのでわからないのも仕方ないのかもしれませんがちょっと今回は情報がたく

さんあったので素早く理解し判断する力がいるなと思いました。









まぁ、何より早く復帰したいなというのが本音ですな(´・ω・`)
[PR]
by desutoro | 2006-03-12 22:55 | RO