ラグナロクオンライン ロキ鯖で活動しているチャンピオンの日記。現在騎士メインで活動中。祝25000HIT。


by desutoro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

肉体労働( ; ゚Д゚)

今春休みの季節ですが来年度から学校が新しいところになるので机や椅子の移動をすることに。10時に学校に行ってそれから30分ほど説明受けてから机と椅子を運ぶことに。










ついに筋トレの成果出すときがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!









でもちょっと量が多すぎてつらすギタ━━━━(゚∀゚;)━━━━!!










まじでいつまでやるんだって思うくらい何回も運ぶのやらされて萎えてました( ´_ゝ`)
まぁ2時間くらいずっと運んでたのもあってか先生からお金もらえましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

















500円



















( д)               ゚       ゚





えーと、2時間働いて500円だから自給250円?(゜∀。)
まじありえねええええ(;・∀・)
労働量と賃金が割に合ってませんよ!!!
まぁ学校の仕事だし仕方ないって言えば仕方ないんですがね・・・・・
んで今日は机と椅子運んで終了~。
な、、何しに学校来たんだ・・・・・orz
[PR]
by desutoro | 2006-03-08 15:06 | 日常